お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう

nacci27a.jpg
アコなちこと『安倍なつみSpecial Live 2008夏~Acoustic なっち~』には、2回参戦したもののすっかりサボってしまい、レポもセットリストも上げていなかった。

昨日の中野サンプラザでの『Birthday Special Concert』。
ほぼアコなちのセットリストを踏襲しており、
「昼の部は何もスペシャルじゃなかった。」という声もあった。

<セットリスト>

1.スイートホリック
2.恋した女の子どすえ
3.晴れ雨のちスキ~夏スペシャルアレンジ~
4.エレベーター2人ぼっち
5.たからもの
6.PIECE OF MY WISH <原曲:今井美樹>
7.夏休み  <原曲:吉田拓郎>
  夜の部は FACE <原曲:globe>
8.私の青空  <原曲:榎本健一、イルカ>
9.真夏の光線  <原曲:モーニング娘。>
10.小説の中の二人
11.息を重ねましょう
12.I'm in love
13.甘すぎた果実
14.だって生きてかなくちゃ
15.愛しき人

<アンコール>
16.トウモロコシと空と風(with もろこしダンサーズ)
17.腕組んで帰りたい

パンマス=岩崎はじめさん、パーカッション=ASAMIちゃん、ギター=久保田邦夫さん
に加え、バイオリン・アコーディオンの都留教博さん、ベース=スティング宮本さんが
加わり、アコなちバンドもパワーアップ。

昼の部が終わった時点で、白サイリュームをアンコールで使用することは
ないだろうと思っていた。
ただでさえ感動の『愛しい人』での点灯。

こちらがやる前から感極まっているなっちに、“とどめの一撃”。(笑)
どうにかなっちゃうんじゃないかと心配しながらも。
一瞬の命の高明度のサイリュームが綺麗だった。

企画してくれた人に感謝。
ほんのちょっとでも加われたこと、
この場に居合わせられたこと・・・・この夏の幸せな思い出の一つです。
ありがとう。
勿論、この場があるのは安倍なつみさん・・・貴女のおかげです。
 


アンコールに裕ちゃんが登場し、二人で相思相愛なところを
見せてくれたのも、嬉しいサプライズだった。
裕ちゃん「あなた幸せなバースデーを迎えられて!」
自分だっていつもじゃん!
思えばサイリューム祭の多い年だな。

今回の企画の賛同者・協力者で打ち上げをやった。
みんな気持ち的には一緒なんだけど、ごちゃっとした感じ、
仕切らないと誰も動かないところ、
何か仕切れなくて一人で暴走しちゃう奴がいること、
・・・やっぱりヲタなんだな・・・と思った。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まったく・・・ | ホーム | やっぱ違うわ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
