お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まったく・・・

ホントに自由やね、君たち。(笑)

まぁな、めがねかけず出てきて可愛かったけど、
何で途中でかけちゃったの?やっぱり見えなかったのかな

かにょん、さすが!仕切るね。イントロ・クイズでもいちば~ん。
でも絶対譲らない。そこが、かにょんらし過ぎるんですけど。

いろりん、あんまり人の話聞きそうにない子だから、
握手会の時に「ハッピースタイル行くからね!」って言ったのに、
やっぱりよく聞いてなかったみたいね。
「ハピスタ」とか略さないで、ちゃんと言ったのに。
罰ゲームでセンブリ茶を飲んだ時のリアクションは最高だったよ。

杏ちゃん、一番お姉さんっぽかったけど、
テンション下げ子になっちゃダメだよ。
何か一番写真と違う気がした。可愛いよりも美人系だよね。

アカリ
ゆうかのんはほっといても一番人気だから、秘かに応援してたよ。
いい子だよね。

つづく・・・
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まったく・・・その2 | ホーム | ありがとう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
