お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

まったく・・・その2

なんだかなぁ。
パシフィック・ヘブンに入る前にこんなに緊張したのも、
こんなに楽しかったのも、ごっちん以来だよ。

可愛いポーズも、かっこいいポーズも、
やっぱ人気ではゆうかりんが一番になっちまったけど、
最後煽られた司会者・かにょんもポーズをして、急遽逆転優勝!
やっぱり譲らないかにょんが面白かった。

イントロ・クイズで、同着じゃんけんでいっつも負けちゃうゆうかりんの
スネ顔や、足をバタバタして悔しがる仕草が、いちいち可愛かった。

最後は・・・勝ち抜けて、横で偉そうに答えてるゆうかにょん、杏ちゃんの三人と、ダメダメないろりん、まぁな、アカリの三人の間で、ドタバタが繰り広げられて・・・
司会のまこと曰く、
「なんか、すっかり子供たちの遊び場状態と化してますが、
あの、君たち~、一応これもショーなんだけど・・・」
なんか、まことが新米の先生みたいで好きになった。
のっちもいつも苦労してるんだろうなぁ。

のっちといろりんのコンビも、ある意味期待。

まあ、イントロはROMANSとかZYXとか、さくら・おとめとか、今はないユニットばっかりで難しかったよね?
曲はHELLO TO YOU、浪漫、ダディの3曲。
やっぱりかにょんは完璧。みんなで振りつきで歌うダディは最高に楽しかったけど、どうしてヲタ踊らないの?
あ、新参にはわからんか。(爆)
後ろで彼女たちを茶化すだけじゃなく、決めるとこ決めなさいね。

つづく。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まったく・・・ファイナル | ホーム | まったく・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
