お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『MELON GREETING VOL.5』 with 音楽ガッタス

ongata.jpg
今日は早めにシャワー浴びて余裕かと思っていたのに、
もうこんな時間。
忙しい! チェックするブログ多過ぎ。

さて、昨日はコバちゃんが早く帰るのを許してくれたので、
整理番号101番をフルに生かして、ほぼ最前で楽しんで参りました。

今回も色々あったけど・・・・

のっちの暴走!
夢はと聞かれ、「お金をいっぱいためて、ガンダムを作りたい。」

「今日の私はカンペキです!」
「あのー、それはコンコンの専売特許なんだけど・・・」
「えーーっ?あ、すみません。全然知らなかった。」

ゲームで勝ったのに、罰ゲームやらされるし、のちヲタとしては大満足。


それと・・・・久々の梨華ちゃんの笑顔&爆レス。
やっぱいいわぁ・・・・可愛い子はいいね。

最後はメロンのキラー・チューンで盛り上がったわよ。
テメーら、ゆるいヲタのモッシュなんかに負けるかっちゅうの。!!

<セットリスト>

1.LOVE & JOY <原曲:木村由姫> (メロン記念日・MISCO)
2.Feel Like Makeing Love         (MISCO)
3.WOW WOW WOW          
       音楽勝ったッス   (村田・大谷・是永・能登・仙石・澤田)
4.大阪 恋の歌  
       ガッタス・ブリリャンチスH.P.選抜にOG・HS
                   (斉藤・柴田・石川・吉澤・紺野)

(以下、音楽ガッタス・里田抜き)
5.DREAMIN' ~ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌~
6.Come Together                 

(以下、メロン記念日)
7.甘いあなたの味
8.スキップ! 
9.涙の太陽
10.かわいい彼
11.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『MELON GREETING VOL.5』その2 | ホーム | サザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVE(ネタバレあり)>>

コメント

刀剣あったんですかね?
体調良ければ行きたかったです・・・
2008-08-19 Tue 22:48 | URL | うさP [ 編集 ]
>うさPさん
今回はのち子さんの暴走しか書きませんでしたが、
仙石先生がしゃべり出して止まらず、「きゃはっ!」って感じも
よかったですし・・・
シーマンがなぜシーマンなのかも明かされて、楽しかったです。

音ガタツアー、是非いらしてください。
そして、あの幻の(笑)Tシャツの出番を!
2008-08-20 Wed 04:15 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
