お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『ダークナイト』・・・フッ、くだらん

darkknight1.jpg
つまらねえよ。
こんなもんが大ヒットしたの?
相変わらず、センスねえな、アメリカって。


前作『バットマン・ビギンズ』も何をやりたいのか、全くわからず、
謙さんの無駄使い以外、何の印象も残っていない。
眠い映画しか撮れないクリストファー・ノーランにアメコミは向いてねえよ。

変態ティム・バートンが『バットマン』を撮った時も、
「随分暗いヒーローものが流行るもんだ。アメリカも病んでるな。」
と思ったものだが、今思えばマシだったな。

クリスチャン・ベールって歴代のブルース・ウェインの中で
最も影が薄いんじゃねーか?
ヒース・レジャーも熱演かもしれないけど、不快で痛いだけ。
ジャック・ニコルソンはもっとユーモアがあったぞ。

アーロン・エッカートのトゥー・フェイスも辛いね。
トミー・リーの方がよかったね。

いつも言うことだけど、リメイクするなら何かそこに意味があって欲しい。
前の4作の方が全然迫力あったし、良かったと思うんだけど、
本当に何がしたいんだろう?
『ハルク』のリメイクも意味不明だけど、前作より少しマシかな。
darkknight2.jpg
バット・モービルとか、バット・ポッドとか格好悪くなったよなぁ。
リアルにしたいの?勘違いも甚だしくないか?
darkknight3.jpg
イギリス人なんかに任せてていいの?
アメリカの心を売っていいの?
アメコミ・ヒーローにシリアスやリアルなんていらん、いらん。
そんなことするなら、もう次回から観ない。

今年のワースト10入り決定!!

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<安倍なつみ&保田圭 スペシャルサマーディナーショー @品川プリンスホテル | ホーム | 『MELON GREETING VOL.5』その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
