お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『ラストゲーム 最後の早慶戦』

lastgame1.jpg
今日は時間があるから書くぞぉ~!
感動の押し付けは嫌いなので、徳さんのCMはどうなの?・・・と思っていた。
お盆に実家にいた時、2日目の舞台挨拶のことを知って参加。
lastgame2.jpg
結果的には行ってよかった。感動した。泣いた。
lastgame4.jpg
もっと暗く、悲壮感の漂う作品だと思っていたのだが、そうではなく、
あの時代だからこそ、真剣に人と人がぶつかり、理解し、熱いものを交換し合っていたという
悲しい部分ではなく、美しい感情を描いていた。・・・そこに涙した。
lastgame3.jpg
家族愛、男気、淡い憧れ・・・・
演者の熱演により、本当の気持ちのように伝わってきた。
変に長すぎないのもいい。
lastgame5.jpg
謙さんの長男=大くん、お父上にそっくりで、言葉を選んで語る。
好感がもてた。
ハラカナこと原田佳奈さん。こういうマドンナって昔いたよなぁ。
さすが監督のお目がねに適っただけのことはある。
出来れば、柄本氏、兵ちゃん、富司さんの舞台挨拶も観たかった。

舞台挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新人公演セットリスト | ホーム | 『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』(ネタバレあり)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
