お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

新人公演セットリスト

2階9列って・・・最後列・逆ドリ席じゃん!

1.JUMP
 まあいいや、この曲は新人公演のテーマソングとして扱おう。
2.ラブ&ピ~ス!HIROがやって来たっ。
 この曲ビミョー。れいにゃやアイツの顔が浮かぶので。
3.印象派ルノアールのように
 いいねぇ。だんだんマニアックになっていくのが。
4.SHALL WE LOVE?
 フリ、任せてもらえますか?(爆)
5.デート日和
 これも凄いとこ突いてくるね。佐吉か?
6.行く!ZYX FLY HIGH
 マニアック路線その2。Uさん、踊りましょう!
7.恋はひっぱりだこ
 休憩①
8.100回のKISS
 ここが佐吉か!ゆうかりんにやらせるか?かにょんか?
9.EVERYDAY YEAH!片思い
 休憩②
10.色っぽい女~SEXYBABY~
 マニアック路線その3
 こないだの新人パシイベで、みんなわからんかった。
11.ロマンチック浮かれモード
 ついに引いてはいけないカードを引いてしまうのね。
 ここは佐吉ではなく、かにょんかのっちでお願いします。
12.大阪 恋の歌
 先日の『ガッタス・ブリリャンチスH.P.選抜にOG・HS』バージョンは大人し過ぎた。
 オリジナルに忠実にやってくれい!
13.17の夏
 まさかこの曲を持ってくるとは・・・
 該当者=アンちゃん、みーこ、シーマン
14.手を握って歩きたい
 ま、軽く踊り倒してやるんで、せいぜい頑張ってくれ賜え。
15.浮気なハニーパイ
 なんかヲタ好みの曲、並べ過ぎじゃない?
 Uさんじゃなくても、通路側希望。
 ・・・て憂佳、ここってパフォーマンス・タイムだよね?
16.ザ☆ピ~ス!
 お約束。
17.BYE BYE またね
 ヤケクソ

ハロプロエッグと仲間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<北乃きいという娘が素晴らしいということ | ホーム | 『ラストゲーム 最後の早慶戦』>>

コメント

自分的にはルノアールと大阪恋の歌がメインですね。
SHALL・ZYX・ハニパイは実はあまりお好みの曲じゃないんですよね(汗)それでも出来る範囲で頑張ります(笑)

あと・・・ロマモーで打つのをお許しください(爆)
2008-08-26 Tue 09:26 | URL | うさP [ 編集 ]
そんなにお好みでない曲があったとは!

>ロマモー
許すとか、そんな。
私も場所によってはマワリますし。(笑)
でも本当は美貴のフリこそが一番ファンキーなんですよね。
ちなみに、ロマンスの語源はロマモーではありません。(ご存知でしたら、申し訳。)
2008-08-26 Tue 13:36 | URL | エキゾ [ 編集 ]
夜、2階最後尾通路側~~♪まったりします(爆)



>15.浮気なハニーパイ
>なんかヲタ好みの曲、並べ過ぎじゃない?
>Uさんじゃなくても、通路側希望。
夜、席かわりますよ(爆)
2008-08-28 Thu 11:43 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
夜は自力・FC席で神席になる予定ですので・・・(笑)

昼・クソ席引いておいてすんません。
いっそヲクりましょうか?
2008-08-29 Fri 06:45 | URL | エキゾ [ 編集 ]
私はそこまで・・・(笑)
金欠・・・(爆)
2008-08-29 Fri 11:59 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
金欠は私も一緒。(苦笑)
どこに費やすかでしょ?
2008-08-31 Sun 05:10 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
