お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

北乃きいという娘が素晴らしいということ

Tさんが前回握手をした時に、「お久しぶりです!」と言われたという。
・・・またまたぁ、ヲタのツボを突くことを言っちゃって!ただの社交辞令じゃないの?
向こうから話かけてくるので、こっちのペースが崩されるとも聞いていた。

渋谷のLIBRO・・・握手&2ショットチェキの撮影は地下1階なのだが、
2階から並び、段々と階下に降りていく形。
「ハイ!ありがとうございます!」とか、やたら元気な声が聞こえてくる。
「今日もテンション高いなあ。」とTさん。
彼女の反応を聞いていると、ヲタが何を話しかけたか大体想像がついてしまう。
ある純粋なヲタが「本当に夢のようです。」というようなことを言った。
「夢じゃないですヨ」みたいな返事だったから多分そうだろう。
写真撮影の時、ピースする手が震えていた。余程、緊張したのだろう。
図々しいヲタに比べたら、微笑ましかった。
kii8.jpg
私はと言えば、Tさんほどの思い入れはないので、落ち着いたもの。(?!)
きいちゃんに初めて会ったのは、『幸福な食卓』の時だから、そのネタで行こうか。
あれ?『シアワセな食卓』だったっけ?いやいや『コウフク』でいいはずだ。

「はじめまして!」  常連か一見かといえば一見なので正解。
「はじめまして、こんにちは。」早速、二言返ってきた。
それにしても握手の強さ!
普通、話に夢中になっていて、握手の感触なんて忘れがちだが、
これだけ強く、ぎっしりと握ってくれたら、忘れられない。

私「コウフ・・・コウフクの・・・・何だっけ?」
  ネタを忘れた上、カミカミなダメ男。
き「『幸福な食卓』ですか?」     そう!それっ!
私「そのころからのファンです。      月並み!
  これからも応援します。頑張って下さい。」
  ホントは違う。『LIFE』見てなかったし・・・。
き「ハイ!今日は雨が降る中、来て頂いてありがとうございます。
  これからも宜しくお願いします。」
握手会の最中に、これだけ優しいことを言える?
おざなりにこなしていたら、できないことだと思う。

2ショット撮影となり・・・・
みんな好き勝手なポーズで撮ってもらっている。
私は凝らず、普通のピースサインにしようと思った。

即席カメラマン氏が私の襟を正す様に促す。
・・・すると、きいちゃんの小さな指が私の襟元を直してくれた。
・・・・何て・・・この子は・・・・
だらしない私は大勢の人に襟を直されてしまうが、
今まで直してくれた人の中で、一番嬉しかったのは言うまでもない。

カメラのフラッシュがなかなか光らない。
ピースする手が、なぜか震えてきた。
kii4.jpg
何ていい子なんだろう。
こういうのはなかなか突然にできることではない。
ご両親の躾の良さなのであろう。
きいちゃんが『幸福な』家に育ったことは、よくわかる。

<公式ブログより>

雨ですね(ノ_・。)





すみません(T_T)


今日はカレンダーイベントだというのに雨ですf^_^;





ということで今渋谷です!

イベントは渋谷のPARCOさんの一角をお借りして行います('-^*)/



宜しくお願いします(・ω・)/

みんなからパワーをもらうぞっっ(∀)★

って








逆かっ(笑)





私がみんなにパワーを配りますv(^-^)v



じゃあ待っててね~みんなぁo(^^o)(o^^)o




ちなみに運転手さんは久しぶり登場♪

マネージャーCさん(*゜▽゜)☆


今日はいつもよりラブファイト三 (/ ^^)/

何でここまで、優しくていい子なんだろう?
kii7.jpg
<引き続き公式ブログより>

一部さん二部さん達からパワーをもらったのでこれからも頑張れます(σ・∀・)σ


お気に入りはボーナスショットですo(^-^)o


今日は雨が降ってるのに皆さん本当にありがとうございますo(^-^)o


あぁー今日も沢山のみんなの笑顔がみれて最高でした(*^o^*)

こっちこそです。
kii6.jpg
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ書ききれていないこと | ホーム | 新人公演セットリスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
