お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

エピソードⅡ・おきゅうとの逆襲

キッズの中で、ベリを除く7人を遊ばせておくわけにもいかないということで、出来たユニットが『℃-ute』(キュート)。
仕方なく紹介を任された保田圭さんによれば、キュートではなく、→キュートと平坦に読むそうだ。

はい、ここで九州の皆さんお元気ですか?
れいなさん、さゆみさん(ちょっと違うけど)も、『きゅうと』と聞いたら、アレ思い出しますよね?
okyus.jpg
そう。アレです、アレ。メインの食事の前に出てくる、あのおいしくない食べ物。
でも一部のオッサンは好きなんですよね。あのすっぱさが好きなんですかね?
でも、この『おきゅうと』。本来は「ゴマだれとともに」食べるんですよね。・・・・何だろう、嫌な悪寒が・・・

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メロン記念日DVD | ホーム | 安倍なつみ・歌とトークのふれあいコンサート(ネタばれONLY)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
