お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

まだ書ききれていないこと

aya8.jpg
どう考えてもスペシャル過ぎた・・・いやーマジで満腹状態。
『太陽と海の教室』の凛久ちゃん(左)と雪乃ちゃん(中央)と同じ日に会ってしまった。
雪乃は来週、とんでもないことをしてしまうようで・・・

きいちゃんを渋谷に残して(笑)赤坂へ。
SEVENTEENのファッションショーだから我々おっさんは似つかわしくなかったが、
遠巻きに観るのは自由。
絢さんは中でもお姉さん格なんだろう。
それでも足の長さ・細さ、色の白さでは群を抜いている。
笑顔も最強。
最後はこんな風にユニクロのTシャツで登場。
aya9.jpg
顔のつくりがこうだから、雪乃みたいな役が回ってくるんだよなぁ。
愛、舞、泪、零、雷・・・・私にはどうみても海が一番の美人だと言える。
(あ、今夜3時過ぎからやるんだった。)
次回は杏理かい?アンドリュー。

そして、締めはガッキー。
一足早く『フレフレ少女』を観た。ギンギンに熱血なのではなく、それが良かった。
furefure1.jpg




好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家に帰らなきゃ! | ホーム | 北乃きいという娘が素晴らしいということ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
