お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

家に帰らなきゃ!

私はヲタであるくせに、ほとんど家にいたことがありません。
自称、“アウトドア・ヲタク”。
全く矛盾した言葉がキャッチフレーズなんですが、定着しません。(爆)
しかし、今週は“きいちゃんショック”が大きく・・・ショックと言っても勿論プラスのショック・・・火曜日はまっすぐ帰りました。
なんかこの暖かさに、そっと浸っていたくて。
加えて、好みの画像・音楽が周りに集まってきて、次々にこなしていかなければばならない状態にもなってきました。
taiyo1.jpg
『太陽と海の教室』急遽全部ダウンロードしてます。
今日は第一話を見ました。・・・・・きいちゃん、美月、絢、由里子が見たいから。。anri43.jpg
『東京少女』・・・・・・杏理が見たいから。

映画鑑賞を止め、錦糸町のヨドバシでチェキやポラロイドのアルバムを買い、同時にこんなものも購入してしまいました。
kirarin1.jpg
さぁや、きっかの『アナタボシ』&『サンサンGOGO』のソロ・バージョンを聴きたいから。

そして、自宅にはついに『美女木』がやって来た。
ゆうかにょんの最強伝説が観たいから!
bijyogi2.jpg

家にいるのも、愛のため!
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サンダーストームin渋谷 | ホーム | まだ書ききれていないこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
