お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハロプロエッグデリバリーステーション05

delista2.jpg
わずか2週間前に今回のデリステが発表された時、
「このメンバーで行かなくては、のちヲタ失格」と思い気合が入った。

・・・とは言うものの、現地入りは整理券配布の約1時間前。
列としては100人くらい。前回とあまり変わらなかった。
delista6.jpg
時間通り9:15に配布スタート。
この辺りの時間はしっかりしていて好感が持てる。結果は130番。
並びながら、ハロショ臨時店舗の整理券ももらった。
時間の10:30まで、“あのすかいらーく”で朝食を取った後にショップで買い物。
特典のエッグ写真が欲しくて、無理矢理2000円買い、一旦自宅へ戻る。この現場は私にとっては、最も自宅に近いのだ。

12時30分再集合。
午前中折角雨が止んで、暑いくらいの太陽が出ていたのに、
直前に土砂降り。
濡れてしまったベンチを係の方が一生懸命拭いてくれている。
  ご苦労様です。
これまた時間通り12:30に
「開場時間になりましたが、座席を拭いているのでお待ち下さい。」
とアナウンス。
ちょっと遅れて入場を開始したが100番台がほとんどいなくて、
良席に座ることができた。
私が座った瞬間に再度振り出す雨。・・・・わかってるって
・・・すみません。
規定の250番に来ても半分も埋まらず、あとはフリー入場となった。

開演10分前くらいに、まずきっかとさぁやからアナウンス。
「今日はこべにとのえるがゲストに来てくれました!」
さっすがー芸達者。二人とも別キャラちゃんと確立してる。
(ピンクの人はあんまり変わらんが・・・)

さらに開演直前には、のっち、さわちゃん、こみねっちからのアナウンス。
するとまた急に雨が! この3人の中に雨女が?(笑)
delista4.jpg
<セットリスト>
1.HELLO TO YOU ~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~
2.モーニングコーヒー <原曲:モーニング娘。>
3.ジンギスカン     <原曲:ジンギスカン、(あいつら)>
4.Go Girl~恋のヴィクトリー~<原曲:モーニング娘。>
5.ここにいるぜぇ!       <原曲:モーニング娘。>

衣装は“赤坂HOP!”と同じ。
ポロ&ネクタイにチェックのスカートで、のっちのシャツは黄色だったがあとは失念。

「お足元の悪い中お越し頂きありがとうございました。
 私達はハロプロ研修生のハロプロエッグです」
「歌と愛と笑顔をデリバリーしに来ました」

2.の合いの手を知らない奴が多いこと。
これも時代の流れなのきゃな?
Bメロの“なっちソロ”は、何ときっかが大抜擢。
ここの“きっかコール”は揃って、ゾクっとした。 快感だった。

ここで、いつも(?)の通り、スケッチブック使った自己紹介。
さぁやが間違えて後ろから開いてしまい、右往左往。
こんな慌てる仕草も可愛くて、さぁやヲタの萌えポイント。
人気あるなぁ、さぁや。 知らんかった。

さぁや:最近ピアノで『猫ふんじゃった』を弾けるようになりました。
    次は『アナタボシ』弾けるようになって、久住さんときっかに
    歌ってもらいたいです。

  ハイ。いいですね。『アナタボシ』大好きです。
  2008年ハロプロ、ベスト舞台は『美女木』、ベスト曲が『アナタボ
  シ』の予定です。(爆)

さわちゃん:最近レジでお金払う時、50円玉とか500円玉とか返って
    来るようにしてます。
    それを貯めて友達とプチ旅行に出掛けたいです。

  自分で“さわちゃん”って言いにくそうですね。公称も“シーマン”
  にしてはいかが?
  もともとスポーツ少女ですから、しゃべるのは苦手みたいですね。

こみねっち:夏休みにDAWAとおばけ屋敷に行ったんですが、
    恐くて何も見れませんでした。
    今度は見れるようにしたいです。

  今回、私としては“こみねっち”を認識するのは初めてだけど、
  うん、可愛いですね。
  集合写真でも、笑顔がすごくいい!
delista11.jpg
きっか:最近料理を作るようになって、ウインナーを焼いたんですが、
   家族に『それ料理じゃない』と言われてしまいました。
   次はオムライスに挑戦したいです。

  う~ん。
  きっかとさぁやでは、私にとって、さぁやがツボだったはずなんだ
  けど・・・・  今日はきっかにハマりそうです。
  客席を眺めて、ヲタを認識しながら、アヒル口でうなずくの・・・
  やめてくれませんか?(笑)
  思いっきり、ツボです。 可愛い過ぎます。

のっち:最近3日連続電車に乗り遅れました。
    ドアの前走って行ったらプシューと閉まって、
    気まずい思いをしました。
    今日は皆さんを乗り遅れさせないように頑張ります。

  うまい!もう、のっちの小話(爆)は芸術の域ですね。
  ちゃっかり、ハピスタ03、ドガドガ7、『癒され日和』の宣伝までし
  て、貴女のKYはプラスのKYです。
delista10.jpg
3.はみんな踊れるんだな。
私は、オリジナルは勿論知っているが、(あいつら)バージョンは、
今年の夏ハロで初めて見たきりなので、フリがいまひとつわからん。
仕方なく、きっか先生のフリに集中して会得した。
そういえば、あの時ほどのっちのフリが気にならなかった。

この後がドアップの告知で、のっちが「みんなで考えた新ネタ」と
言っていた「あいうえお作文」。

ハ・・・ハッとするような才能で
ロ・・・ロマンスたっぷりで
プ・・・プリティーなダンスで
ロ・・・・ろうそくも溶かすような熱い歌をお届けし
エ・・・・笑顔でチャレンジし続ける
グ・・・・グッドな集団

・・・・確かこんな感じ。

5.で盛り上がったが、何せ座っているのでジャンプも出来ず。
亀戸サンストリートにお越しの家族連れの皆さんの目には
踊りまくっているオヤジがどう映ったのだろう?

最後に告知3つ。
①きっか・さぁやから、「きらりんレボリューション見てね!」
②さわちゃん・のっちから、「音楽ガッタスの最新シングル宜しくね!」
③こみねっちから、「新人公演9月、観に来てね!」

いやいや、申し訳ないけど、やっぱりお気に入りの娘がいるのと
いないのとでは、全く気持ちが違って、04より神イベントになった。

きっかも大好きになったので、本気でMilky Wayヲタを名乗ることとするか。
のっちは20日発表の新ユニットに抜擢よろ!
delista8.jpg
この写真。
それぞれの手の位置が仲の良さを表していていい写真だよね。
delista9.jpg
さらにこの写真。
きっか、さぁや、さわちゃんの手の形が絶妙。
のっちもちゃんとやりなさい!(笑)
いいなぁ、このメンバー。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<整理券の配布を終了いたしました。ありがとうございました。 | ホーム | 亀戸現着>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
