お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ああ!晴天娘よ!

an08b.jpg
俺自身、a-nationは6年ぶりだと思う。(長崎ハウステンボス以来。)
姫の姿を見るのが目的で、それ以外はついで・・・という感じの参加。

由里子お渡し会が30分で終わったので、余裕・・・・のはずが、
何と開演時間が早まって、安室が既に歌っていた。
14時20分ごろ入場した当初は、すんげー日差しで、日射病になりそうだったのだが・・・

- Opening Act -
1.5050
2.BRIGHT
3.高杉さと美
4.ACT DANCER

見てなーい!

- Main Stage -
1..安室奈美恵
an08f.jpg
『WHAT A FEELING!』とか間に合わず、
『Chase the Chance』から。
やはり盛り上がるね。
ご本人は、オープニングで一仕事したので、後は余裕。
メインスタンド上方で観戦しているのを発見した。

2.AAA
あんまり知らない。INFINIの回し者?

3.mihimaru GT (with SOFFet)
an08g.jpg
俺にとっちゃ、今回の収穫。
『少林少女』の主題歌『ギリギリHERO』とか、『気分上々↑↑』とか盛り上がったね。

4.天上智喜 <Shooting Act>
日本人じゃない。名前がイマイチ。

5.My Little Lover
Akkoが出てきても、みんなあんまり騒がない。
時代が変わったのか? 俺的に懐かしいナンバーがよかった。

6.東方神起
まあ世間一般に、ババアはマナーが悪いので不評なのもわかる。
a-nationに入れないでくれるか?
ババアでなくても後ろで「カッコいい!」とか連発するガキも・・・

7.alan <Shooting Act>
なかなかキュート。
『レッドクリフ』主題歌って、なぜに日本語?
またやっちまったか?avex。

8.大塚愛
an08a.jpg
バラード2曲に反論もあったようだが、『SLIMY』は楽しかったよ。
愛ちゃん、少し太ってないか?
しきりに「雨雲がヤバイ」と繰り返していたが、この時は何とか天気がもった。

9.GIRL NEXT DOOR <Shooting Act>
あんまり聞いていなくて、客席の安室ばかり見ていた。

10.Every Little Thing
an08e.jpg
an08d.jpg
モッチー!やっぱ乗り過ぎ。
天候のこともあり、俺たちの今日の盛り上がりポイントはココ。
『fragile』のバラード・バージョンも絶品。
最後あたりからポツポツと降り始め・・・・

11.後藤真希 <Shooting Act>
an08c.jpg
姫との10ヵ月ぶりの再会は、豪雨の中、“試練”でスタートした。
キレのいいダンスは健在で、
「雨大丈夫?アタシは大丈夫だよ。」という姫節もそのまんまだった。
アヤパンが言っていたが、ここまで雨に濡れたアーティストってそうそう見れない。
ある意味SEXYだったりして。
とにかく、ずぶ濡れになりながら、ダンス&クラップで盛り上げたよ、こっちも。

一仕事終えたので、さすがにここで撤収。
出口が狭く判りにくい。
最悪な主催側。
雨ごときでこの体たらくだったら、災害でも起きたら死人が出るのは必至だ。
改めろ!馬鹿ども。もうa-nationは行かない。

あとも見たかったよなー。
12.globe ※Secret Guest →18:20頃
13.倖田來未
14.TRF
15.浜崎あゆみ 20:45頃終了
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『死にぞこないの青』 | ホーム | 整理券の配布を終了いたしました。ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
