お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ at STB139

yoshistb1.jpg
マジで時間がない為、とりあえずセットリスト覚書。

<セットリスト>
1.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~<原曲:モーニング娘。>
2.Do it!Now <原曲:モーニング娘。>
3.原宿6:00集合 <原曲:モーニング娘。アルバム『3rd-LOVEパラダイス』より>
4.シャ乱Qメドレー
  ~大阪エレジー~いいわけ~ズルい女~
5.歌うたいのバラッド<原曲:斉藤和義>with guitar
6.CAN YOU CELEBRATE?<原曲:安室奈美恵>
7.LOVE涙色 <原曲:松浦亜弥>
8.ダディドゥデドダディ! <原曲:モーニング娘。アルバム『セカンドモーニング』より>
9.その出会いのために <原曲:モーニング娘。アルバム『SEXY 8BEAT』より>

08-09-08 23:44 補足
シャ乱Qメドレーの1曲目は自信がありやせん。
1で「♪愛をください~」をよしこ自身がやるのは初めて見たけど、
やっぱ全体的にカッケー女性になりましたね。
2もいいです。思わずコーラスやってました、自分。

前日に次ぐ良番だったので、色々とスペシャルなところもありましたが、
常連のマナーが悪く、演者もそれを意識し過ぎて、
初めて観る私たちは、不快な思いをしました。
あの帽子のクソボケジジイ。若い店員にゴロ巻いてましたが、
それ以前に自分自身を律して欲しいですね。
マジで止めようとしましたよ、私。
ライブ中は帽子を取るのがマナーですよ。そんなのオシャレでも何でもないね。
こういう場に来ず、静かに余生を送って下さいね。

最後に皆がスタンディング・オベーションを始めたのも、思い切り寒かったです。
悪いけど、前日の保田・矢口以上にヲタのマナーのせいで、いい印象が残りませんでした。
よしこもプロなら、常連はほっておいて、この回に全力投球しましょうよ。
yoshistb2.jpg
スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前田づくしと 『太陽と海の教室』 第ハチ話 | ホーム | HAPPY! STYLE Communication Circuit 003 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
