お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

浅い・・・(苦笑)

yuka7.jpg
2ちゃんを馬鹿にしつつ、浅い眠りをしていたら、
ゆうかりんが夢に出てきた。
俺は小学生か?っちゅうような、すんごい恥ずかしい夢だった。
何て“浅い”んだ、俺・・・・

ハピスタ、発売後2分で買っちゃった。
入金締め切りは今までで言うと、20日前後。
19日にはメログリと、ミルキーイベの発表もあり、こちらも給料日前の振込み。
どうする? どうなる? 俺?

あ・・・ちなみに上の写真は、昔一緒に観劇した二人。(爆)

スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『悪夢のエレベーター』2回目 | ホーム | 1ヶ月暖めといたネタ>>

コメント

右の子なら、観劇してる後ろ姿から見てた事ならあります(笑)

2008-09-18 Thu 14:18 | URL | うさP [ 編集 ]
>うさPさん
毎度、同じネタで申し訳。
相互で勉強し、応援し合っているのも
エッグが好きな要因です。
2008-09-19 Fri 00:32 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
