お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2大BLITZ、一日で制覇!!

昨日は休日出勤。4時間半立ちっぱなしの後、ハローをハシゴした。
仕事場は東京ビッグサイト。
仕事の終了時間14:00では、横浜BLITZのなっちファンの集いに間に合わないので、
本来の休憩時間20分を後ろに回してもらって、何とか間に合った。
nacci3.jpg
『安倍なつみ ファンの集い2008~なっちと過ごす休日3~』
何ていうのかなぁ。
もうなっちは好きとか可愛いとかじゃなく、その存在自体が笑えて、癒されるね。
今までと同じく、手持ちビデオカメラを携えた旅の映像を見せるのがメインだった。
これが、まったりと笑えてよい。
あとはウファの売れない&笑えない芸人=上々軍団とのコント。
ラストは久々の握手会。
高速だったんで、「仕事終わってから来ました。楽しかったよ。」と二言。ウソじゃないもんね。
2階の端席だったので気を揉んだが、ちょうどいい具合に終わって、
目的の電車に乗れた。
melon4.jpg
渋谷経由で赤坂BLITZへ。
整理番号はクソ番号だったが、開演10分前では関係ない。
前回の新人公演ではひどい状態だったが、今回は意外にゆったり。
なぜかドリンク代がチケ代に含まれていた。これからもこうしてくれると助かる。

<セットリスト>
1.さぁ、早速 盛り上げて行こか~!!
2.横浜蜃気楼  <原曲:後藤真希>
3.Wa!かっちょEなッ!
4.デコボコセブンティーン <原曲:W>
5.電話待っています。
6.チャンス of LOVE
7.愛メラメラ 恋ユラユラ
8.チュッ!夏パ~ティ <原曲:三人祭>
9.サマーれげえ!レインボー <原曲:7人祭>
10.ダンシング!夏祭り <原曲:10人祭>
11.あくま de FAKE (斉藤瞳)
12.ドライブ (柴田あゆみ)
13.6月のサンシャイン (大谷雅恵)
14.ランチ (村田めぐみ)
15.GIVE ME UP  <原曲:BaBe、Michael Fortunati>
16.お願い魅惑のターゲット(オリジナル new Ver.)
17.さぁ!恋人になろう
18.夏
19.恋の仕組み。

<アンコール>
20.香水
21.恋愛レストラン
22.かわいい彼
23.This is 運命

『四次元ジャック』のタイトル通り、今回はステージ後ろに色々な映像やらシルエットやら浮かんで幻想的かつカッコいい!

1で盛り上がったと思ったら、いきなり2曲目に

『横浜蜃気楼』!!!!
久々のイントロに燃えて、踊り倒した。
メロン以上に完璧に踊れてる、俺。(爆)
周りのメロヲタの目にはどう映ったかな?

さらにさらに『デコボコ』ですか・・・
余裕すら感じますな。
自分たちであれだけキラーチューンを持っていながら、
こんなことも出来ます・・・みたいな。
♪セブンティーン のところで、ご本家は“17”を描いているのを、
まーしー、Hitoはリアルに“27”と描いているのだそうな。

あと、祭りユニット3連チャンも、どこでもやりそうでやってない。
すごいなぁ、メロン。

警報!!
『爆走モード突入!!』って、ついにメロンもエヴァモード。
16以降のキラーチューン。もうボロボロ。
こっちは立ちっぱなしで、始める前から足がパンパンなのに。

アンコールの『香水』は、ここ赤坂BLITZでメロンが初の単独ライブを行った時の、最初の一発だったと感慨深げなメンバーだった。
あの時のBLITZじゃないんだけどね、厳密には。

あと私のすぐ前にガイジンさんが2人いたのだが、
ステージ上のまーしー&HITOがMCで
「今日はガイジンさんが来てるようで、メロンも国際化したなぁ。」
と振ったので、このガイジンたちにスポットライトが!
ガイジンLOVEなまーしーは、涙を流して喜んでいた。

最後に年末のツアー発表。
12月28日・・・新宿厚生年金会館
        名古屋で音ガタなんで行けない。
どうしてあえて被せるかなーウファ。
12月31日・・・これがまた、音ガタと一緒の場所とは!
年越しは一回行ってみたいけど辛いな。

とにかく、体にムチ打ってジャンプしまくったので、
帰宅後、すぐに落ちてしまった。
スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダメだ、ダメだ! | ホーム | 3年1組三昧+α+β+γ>>

コメント

一応、メロンツアーあるんですね・・・・よかった~~
でも、大阪は・・・・・ないの?!

会っても・・・・Mさんとかぶったら行けないし・・・・・23日で大阪なら、参加・・・・・(苦笑)


また、はやまったかな・・・・Orz

2008-09-22 Mon 11:16 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
ツアーとは行っても、28・31日の二日のみらしいです。
まさお曰く、
「28日の厚生年金は、もう場所わかるよね?当然来れるよね?」
「31日の年越しライブは、東京の人も大阪の人も来やすいように
名古屋にしやした。」
もはや無茶苦茶です。(笑)
2008-09-23 Tue 00:25 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
