お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

画像なしですが・・・

書くことはハンパなく沢山あるんですが、
ここのカプセルは、なぜかネットが全くなく、携帯なんで限界があります。

とりあえず、10時のチェックアウトを前にして、今日はどうしようか思案中。

09:50から『アイアンマン』を観るのは、とりあえずやめます。

一昨日、久々に夜行バスなんかに乗って大阪入り。
二度と四列なんか乗りません。ありゃ、大人が乗るもんじゃない。

豪雨で始まった1日でしたが、何とか効率よくUSJを満喫しました。
一人だと「シングルライダー」システムが使えて、すんごいお得。
つまり4人掛けのアトラクションがあって、
3人のグループがいたら、そこに割り込ませて頂く仕組み。
主催側も席を無駄にしなくていいし、相互に得なわけね。
途中、コースターを止めて安全確認とかして、それに乗らされましたが、
あとは全く問題なし。
二度目にして極めたね。

夜。本来の目的に近い、『悪夢のエレベーター』三回目とトークショー。
三回目だし、疲れてたし、本編はしんどかったっす。
トークショーも、真唯さんは前に出てしゃべるタイプじゃないし、
司会がド下手だったんで、あまり得るものはなかったです。正味の話。
ただ、まただけど去り際にピースしながら手を振ったら、めっちゃ笑顔で応えてくれました。
やったー!
これだけで来た甲斐がありますよ。
今日もよろしくね。
スポンサーサイト

高橋真唯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰路 | ホーム | 2008ハロー!プロジェクト新人公演9月~芝公園STEP!~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
