お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ダメージ

いやぁ、さすがに今日の最後のダメージは効いた・・・・
力が入らない。
大概の障害は乗り越えて、次はいいことあるさと、
辛くても落ち込むことはあまりなく、過ごしてはいるが・・・
さすがに今日は、何も手につかない。

ともかくも、俺は悪に負けた。
悪に付け入る隙を与えた結果だから、多分に自業自得なのだが・・・
悪に対しての悔しさよりも自分自身への悔しさ。

エンタメを確実にこなして、日々の栄養として生きているのに。
そのエンタメでこんなことでどうする?

過ぎた今は、気休めするしかない。
次は負けないように、相手がクソどもならそれなりの覚悟で臨まなければ。
甘かった自分、今日は落ち込んでもいいから、次はしっかりするように。

一人ゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<竹内まりや ソングミュージカル 『本気でオンリーユー』 | ホーム | 真野恵里菜 応援企画第1弾! 真野 FRIENDS PARTY vol.1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
