お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MELON GREETING その6

体が痛え!もう昨日から即、痛かった。
今日も既に痛い。動きすぎだろ。

今回は何と言っても、急遽THEポッシボーがゲストに決まったおかげで、大分楽しさが変わった。
その4の裕ちゃんはSさん、その5の音ガタはTさんと連番(?)したが、
今回うさPさんが参戦されることになって、また一人じゃなくなった。

私の整理番号が260、うさPさんが580番あたりだった。
なーに、どうせ途中抜け番号があるから、何とでもなる。
若干早く入った私が、いつもの左縦バーを確保しておいて前後に陣取れた。

予想に反していきなりメロン曲から始まった。
しかも、コスプレ。 斉藤さん、キター!!!
mg6a.jpg
最近、ブログを読んでなかったから、今日がハロウィン・仮装パーティーだったと知らなかったよ。
言われてみれば、待ち時間の間のBGMは、『ハロウィン』『エクソシスト』『エルム街の悪夢』・・・ホラー映画ばっかりだった。

<セットリスト>
1.ガールズパワー・愛するパワー
   <5thシングル『さぁ!恋人になろう』のc/w>
2.ふわふわふー 
   <2ndシングル『告白記念日』のc/w> (以上、メロン記念日)
    
3.愛してGIVE ME
4.HAPPY15 (フィフティーン)
5.ヤングDAYS!               (以上、THEポッシボー)

6.ふたり                    (つつみかよこ)  
7.fragile <原曲:Every Little Thing>(つつみ&メロン記念日 )

8.人知れず 胸を奏でる 夜の秋    
      <原曲:プリプリピンク>     (安倍なつみ&メロン記念日)

9.22歳の私
10.25~ヴァンサンク~<同名のミニアルバムより>
11.息を重ねましょう              (以上、安倍なつみ)

12.MI DA RA 摩天楼
13.LEATHER
      <ベストアルバム『FRUITY KILLER TUNE』より>
14.ラストシーン
      <2ndアルバム『THE 二枚目』より>
15.This is 運命
16.遠慮はなしよ
      <8thシングル『赤いフリージア』のc/w>
17.スキップ!
      <1stシングル『甘いあなたの味』のc/w>

ポッシでもそれなりにフリコピしてたら、『ヤングDAYS!』で後ろから
手が伸びてきて、トレインに参加してしまった。いやー楽しい。
どこぞのグループの偽善仲良しトレインのキモさに比べたら・・・(以下、自粛)

今回はなちヲタが一番分が悪いよなぁ。
スタンディングは慣れてないだろうし。
ルールもめちゃくちゃ。
それから、誰の曲の時も楽しみなさいね。

急遽の参戦なのに、文句も言わずに楽しんで、
完全にハロヲタを圧倒していたポシヲタの完勝だよ。
私は元来欲張りなんでね。手を抜けないんだ。

それにしても『運命』の後、『遠慮』のイントロがかかった瞬間、
うさpさんの方を見て「勘弁してぇ~」と言ってしまった。

本当にメロンさんと来たら・・・・ヲタ使いが荒いんだから。(笑)
mg6b.jpg
痛い体に鞭打って会社に行くとするか。
来月?もちろん、行かない!

ご参考まで。
MG1
MG4
MG5その1
MG5その2
スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『容疑者xの献身』(ネタバレなし) | ホーム | 竹内まりや ソングミュージカル 『本気でオンリーユー』>>

コメント

カラダが痛いのを通り越して風邪ひきました(爆)
サイト~さんのセーラー服ガン見してましたよ。自分的には全然アリでした(笑)
ポッシヲタって言っても、ほとんどがハロー流れですからね。順応性は問題ないです。

運命→遠慮・・・壮絶な闘いが面白かったです(笑)
2008-10-09 Thu 21:43 | URL | うさP [ 編集 ]
風邪ですかぁ・・・いかんですね。お大事に。
>サイトーさん
フットサルの時の派手派手観戦といい、いつも我々の目を
釘付けですね。

>ハロー流れ
私もそうですが、結局一つところに留まっている必死な奴等より、潰しが利くということでしょうかね?

>運命→遠慮
モッシュは嫌いなんですが、敵が攻めてくれば
それなりに応戦しなければなりません。
多少の犠牲者が出ても致し方ないでしょう。(笑)
2008-10-09 Thu 23:26 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
