お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

北乃きい握手会

kii17.jpg
前回のカレンダーイベントが素晴らしくて、北乃きいという人にすっかりハマってしまった。
それまで自分は見る目がなかったなと反省しきり。

わずか2ヶ月足らずの出来事であるが、その間『太陽と海の教室』にものめり込んで、エキストラにまで参加した。

今回のイベントも心待ちにしていたが、やはり2ショットがない分物足りなかったし、自分としても反省ポイントが残る4度目の出会いとなった。

お金がないながら、ハロウィン・カードを買っていった。
これのネタで話を続けるか、言いたいことを言うか迷った。
結果は“二兎を追うもの一兎も得ず”。
欲張ってはいけなかった。

握手会も会話のキャッチボールが大事だ。
何百人と握手するスターにもリラックスして欲しい。
自然な会話を引き出すのが楽しい。

「“太陽と海”のロケ、参加しました。
 ハチのお葬式の場面で、辛い回でしたが、
 きいちゃんと共演できて嬉しかったです。」
・・・ちゃんと伝えることはできたのだが・・・・
向こうは「本当ですか!」と「ありがとうございます。」を繰り返すしかなかった。

もう少しお金があったら・・・リベンジできたのだが・・・・
反省は次回に生かせばよい。
これで永遠に会えないわけではないのだから。
会えない時間は長く感じるが、まだ2ヶ月も経っていないのだから。
kii18.jpg

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<History of Hello! Pro EGG | ホーム | 『東京残酷警察』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
