お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

History of Hello! Pro EGG

step25.jpg
とんでもない時間に目が覚めてしまって、風呂に入ってDVD鑑賞。

エッグ関連のDVDって本当に2種類かな?
第1回新人公演のDVD・・・これってまだ2年経ってないよね?
やっぱ、若い子は(苦笑)すぐ成長するんだよねぇ。

澤ちゃん、結構色々なドラマや舞台に出てたんだ。
佐吉はこのころから落ち着いていたね。
ゆうかりんは最初っから、かわいかったんだぁ。
アカリ、空手できるんだぁ。
まぁなだけじゃなく、あやちょも群馬出身だったんだー。
一番垢抜けたのは、きっかじゃない?

うーん、他にもまだまだ新発見沢山あるよ。
step23.jpg
今日はハピスタ04。
のち子といろりん、SI☆NAの皆さん、待っててね。
まぁ、あれは短距離走のようなもんだから、睡眠不足だけど
心臓だけには気を付けて、今日もヲタ潰しに励むよ。
・・・・ん?、なんか違うか?・・・
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HAPPY! STYLE Communication Circuit 004 | ホーム | 北乃きい握手会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
