お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

HAPPY! STYLE Communication Circuit 004

happysta004b.jpg
会場をShibuya O-WESTに変えた初めてのハピスタ。
いやぁ、会場が広くなってよかったし、最高に楽しかったです。
睡眠不足で全然乗らなかったんですが、いざ始まってしまえばいい感じ。
やはり、現場は出かけないとウソですね。

今回のテーマは“”。
003の時、当ブログに“ガンダム”のことだと教えてくれた人がいました。
勿論、世界的なアニメヲタののっちだけの為にそれもありましたが、
色々な“G”にこだわった選曲でした。
こういう時に作り手のセンスが出ます。 結果、オーライ!

入場後、2階席から手を振る人影が!
よーく見たら、今回欠席のルーキー・石原香織ちゃんでした。
当日暇なのに欠席?・・・大人の事情かにゃ?
噂によれば、エッグのぁぉ・きいろ・アカリ・みーこが来ていたらしいですが、途中から入ってきた女の子たちがそうだったんでしょう。
いずれも昼公演のみでした。

前座として、ルーキーズの市川・坂田・枝川が挨拶と告知を。
重大なお知らせがあるとのことでしたが、何と・・・・
前回結成されたばかりの“バリ3”が、ウケなかったので解散とのこと。

バリ3とは・・・バリバリと3本から成る合成語で、バリバリは物事を勢いよく行うさま。3本は携帯電話の受信状況を表すアンテナの本数を意味する。
3人の身長の並びが、携帯のアンテナ3本に似ているとのことから。


結局、「ユニット名を募集してます!」ということで、“解散”というより“改名”らしいです。(笑)

次に“ニヒエヘ”の小倉唯ちゃんが登場。
昼は2階に“エヘ”がいたので手を振ってました。
そのまま1曲披露してから、即退場。
陰アナも唯ちゃんで、なかなかヲタを操る術を覚えてきて面白かったです。

オープニング・ムービーは、002同様のエヴァ演出で、
“Air”の文字から、旧・劇場版の字幕スタイル。BGMは“線上のアリア”。

<セットリスト>
1.La La La~くちびるに願いを込めて~(大森玲子)       
         【魔法のステージ ファンシーララ】/小倉唯
2.鳴り始めた恋のBELL (音楽ッタス)/全員
3.LU LU LU (GAM)/阿部麻美&中山菜々(SI☆NA)
4.OOD-BYE夏男 (松浦亜弥)/岩嶋雅奈未(SI☆NA)
5.空色デイズ (中川翔子) 
         【天元突破レンラガン】/廣田詩音
6.ッターロボ!(ささきいさお)
         【ッターロボ】/中山菜々(SI☆NA)
7.勇者王誕生!(遠藤正明)
         【勇者王オガイガー】/須磨愛(SI☆NA)
8.宇宙で恋は☆るるんルーン
         (ルーンエンジェル隊(稲村優奈、花村怜美、明坂聡
          美、平野綾、明坂聡美、中山恵里奈)
         【ャラクシーエンジェる〜ん】/小倉・枝川・市川・坂田
9.God knows (涼宮ハルヒ(C.V.平野 綾)
         【涼宮ハルヒの憂鬱】/枝川みるる
10.Wing of Destiny (富田麻帆)
         【PS2:ャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉】
          /廣田詩音
11.!帝国華撃団 (真宮寺さくら(横山智佐)&帝国歌劇団)
         【セガサターン:サクラ大戦】/SI☆NA
12.翔べ!ンダム (池田 鴻)
         【機動戦士ンダム】/枝川・市川・坂田
13.JUST COMMUNICATION (TWO-MIX)
         【新機動戦記ンダムW】/廣田詩音
14.嵐の中で輝いて(米倉千尋)
          【機動戦士ンダム第08MS小隊】/須磨愛(SI☆NA)
15.FLYING IN THE SKY (鵜島仁文)
         【機動武闘伝Gガンダム】/坂田・枝川
16.Realize  (玉置成実)
         【機動戦士ンダムSEED】/能登有沙
17.moment  (Vivian or Kazuma)
         【機動戦士ンダムSEED 】廣田能登
18.永遠の扉 (米倉千尋)
         【劇場版:機動戦士ンダム第08MS小隊】
          /岩嶋雅奈未(SI☆NA)
19.シャアが来る! (堀光一路)
         【機動戦士ンダム】/小倉唯
20.アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-(新井正人)
         【機動戦士ンダムZZ】
          /阿部麻美(SI☆NA)・廣田詩音
21.きらめきのララァ (戸田恵子)
         【機動戦士ンダム】/前田彩里
22.風にひとりで (井上大輔)
         【劇場版:機動戦士ンダムII 哀・戦士編」】
          /中山菜々(SI☆NA)
23.めぐりあい (井上大輔)
         【劇場版:機動戦士ンダムIII めぐりあい宇宙(そら)
         編】/岩嶋雅奈未(SI☆NA)  
24.Z・時を越えて (鮎川麻弥)
         【機動戦士Zンダム】/須磨愛(SI☆NA)
25.水の星に愛を込めて(森口博子)
         【機動戦士Zンダム】/枝川みるる
26.Quiet Night C.E.73 (ミーア・キャンベル(田中理恵)
         【機動戦士ンダムSEED DESTINY】/小倉唯
27.Emotion (ミーア・キャンベル(田中理恵)
         【機動戦士ンダムSEED DESTINY】/能登有沙
28.ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中- (森口博子)
         【劇場版:機動戦士ンダムF91】
          /岩嶋雅奈未(SI☆NA)
29.DREAMS (ROMANTIC MODE)
         【機動新世紀ンダムX】/須磨愛(SI☆NA)
30.DAYBREAK'S BELL (L'Arc~en~Ciel)
         【機動戦士ンダム00(1stシーズン)】/廣田詩音
31.INVOKE  (T.M.Revolution)
         【機動戦士ンダムSEED】/能登有沙
32.哀 戦士 (井上大輔)
         【劇場版:機動戦士ンダムII 哀・戦士編】
          /岩嶋雅奈未(SI☆NA)  
33.GAL派手に行くべ! (藤真希)/能登有沙
34.ャグ100回分愛してください (B)/SI☆NA
35.Thanks!  (GAM)/岩嶋雅奈未(SI☆NA) ・能登有沙
36.Go Girl~恋のヴィクトリー~ (モーニング娘。)
          /能登・前田・小倉・SI☆NA

とりあえず、唯ちゃんの前座も数に入れてます。
原曲が入ったレポが上がるのが遅かったので、すんごく時間がかかりました。

いきなり大好きな音ガタの曲が来たし、GAMも『原GAL』も、現場での回数がその辺のゴミヲタとは違うので・・・(笑)
34以外のハロー系の曲では、これ以上ないくらい飛んだり跳ねたりして、先週のEASTに続いて体が痛くなりました。
やっぱ、アニソンはそこまで知らないです。
菜々ちゃんの『ゲッターロボ』など、002と被る曲もありましたが・・・
         
28の雅奈未はすごい!感動!!うまいね~
ちょっと彼女の歌唱力に頼りすぎで、これだけいるのに出番が偏っていた感じです。
いろりんなどは実質3曲しか歌ってませんが、21のインパクトが強くて良し。
実際、身近な方が逝ってしまわれました。(爆)
勿論、能登も水を得た魚のごとく、すっごい笑顔で難しいダンスに頑張ってました。
必死なのに必死に見えないのが、能登のいいところです。
もう、このメンバーで誰が欠けても・・・というくらい熟成されたパフォーマンスになってきました。
happysta004.jpg
頑張れ!ルーキーズ!
ここはメインを張れる場だから、ある意味ハローにいるよりも芸を磨けると思うよ。
001
002
003

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハロプロエッグ DVD パンフレット | ホーム | History of Hello! Pro EGG>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
