お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どっちやねん?!!!

notti20.jpg
エルダメンバーのハロプロ卒業が発表された。
もう時代に取り残されているのに、必死に話題を提供しようとするのは醜い。
怒りを通り越して、呆れ・諦めの境地である。
この子たちが、他の・・・もっとタレントを大切にする、例えばSDのような・・・事務所に所属していたら・・・。

さらに呆れるのは“音楽ガッタス”という発表の仕方。
案の定、マスコミは混乱し、一部報道では22名、一方では25名となっている。
一般人には大したことではないかもしれないが、我々ヲタと
彼女たち本人にとっては、一大事だと思う。

能登有沙さん、仙石みなみさん、澤田由梨さん・・・・
エッグに所属するままの卒業はあり得ないから、22名が正解なのだろう。

金儲けしか考えないあのクソ事務所のことだ。
エッグで稼げるなら残すだろう。
俺としては、UFAのFCがBCMだけとなった方が、きっぱり脱会できていいいのだが。

エルダの面々は、それぞれのFCを作り、それぞれの会費を取るだろう。
そういった中で行かなくなる人もいるだろう。
単独で客を呼べないメンバーは、それこそ厄介払いの如く、芸能界から消えていくだろう。
当たり前のように行っていた後藤と他のメンバーとのコラボが、突然できなくなったように、
MELON GREETINGなんて、簡単にワンダを呼んだりできなくなるんだろうか。

今まで、数知れないほど、あの馬鹿スタッフども・・・特につんく♂には、我々も彼女たちも、惑わされ泣かされてきた。
まだ足りないんだろうか? 自分で地獄を味わって、人の痛みを知ってみてはいかがか?
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139 | ホーム | 能登に負けじと・・・>>

コメント

昨日結構、冷静にエキゾさんのメールに返信しましたが…(笑)

また、私のほうも帰ったら書きますが、一番驚いたのが、ののたんってエルダーだったんだってことでした(爆
私のなかでは、所属なしでしたから…(笑


しかし、発表もちゅーと半端な時期にしますね。
2008-10-20 Mon 08:12 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
言い方は良くないと思いますが、バラエティー班以外のエルダメンは厳しくなるでしょうね。

エッグを推す事で今後も採算が取れると思ったんでしょう。

くんつPに関してですが、一応ハロプロの総合Pを名乗ってますが、最近の楽曲提供とかをみると深くハローに関わってないような感じも受けるんですよね。NGPヲタとしては、けっこうツボをついてくる良曲がキャナポッシに回ってくるから全然OKなんですけど(爆)
2008-10-20 Mon 12:51 | URL | うさP [ 編集 ]
>しゃぼんさん
アヤツ等は横アリの先行前のネタ作りを狙っているのと、
月曜日のワイドネタも視野に入れてるんだと思います。
各所とも22名に書き換えましたね。

>うさPさん
それぞれ売れ方も違うのに、一緒に放り出すのが
信用できないところです。
本当に真剣に考えているのか・・・

最近はアレンジャー任せとはいえ、
♂の楽曲は今も好きです。
例えば、気に入らない人が歌っても、曲はノレます。
ポッシキャナに良曲が回ってくるのは、
ハローが失ったものを残していることへの
回答なのかもしれませんね。

Pとしても、言わされている感はあるとはいえ、
ハロマゲからソロ活動までの
対・後藤のいい加減さが、どうしても許せず、
今でもシコリとして残ってます。

アーティストとしては好きなので、武道館は
楽しみだったりします。
2008-10-20 Mon 23:24 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
