お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

亜希子さん@『ヒトリマケ』

akiko14.jpg
見てますか?亜希子さん。
今日はありがとうございました。こんなピンボケ写真ですみません。
真面目な亜希子さんから、お姉さんともども宜しくとご挨拶頂き、
その際、今日のことを皆さんのブログ書いて下さい。と言うので、早速書かせて頂きました。

私は『うた魂♪』の部長にすっかり魅せられて以来、大ファンになってしまいました。
お姉さんともどもDVDも買ったし、研音の日記も毎日読んでますよ。
だから、久々にお会いできたこと、本当に嬉しいです。
亜希子さんから依頼されなくても、ブログに書きます。書きたいです。

さて、今日は朝9時半の開館前に渋谷シネパレスに到着し、
舞台挨拶の回の整理番号をもらいました。
既に一人並んでいて、彼が券を2枚買ったので、003番でした。
津田沼のイベント、南青山のミュージカルをハシゴしてから、
舞台挨拶に向かいました。
ミュージカル『グリース』は、20:00終演予定。
『ヒトリマケ』は20:20上映開始なので、15分前に到着しなければならず、
正直ミュージカルのエンディングを見ていたら間に合いません。
迷わずカットして、映画館に向かいました。

今回の役名は“佐藤田まお”→さとう玉緒ということで、照れながらも
「ぷん、ぷん」を披露してくれたのが、ネ申でした。
実際本編になっても、ブリブリのアニメ声でキャラを作ってましたね。
さっすが、女優さんって思いました。
akiko15.jpg
お姉ちゃんですが、日テレジェニック2008は勿論、ガッキー主演の『フレフレ少女』にも
重要な役で登場していますね。

これからも、二人を応援し続けます。
いつまでも仲良く、切磋琢磨していってくださいね。♪
スポンサーサイト

舞台挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アキ☆スタオーディションⅡ in 津田沼PARCO | ホーム | 昨日の『ラブ・ファイト』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
