お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アキ☆スタオーディションⅡ in 津田沼PARCO

akista4.jpg
先に書いた通り、25日(土)の朝は渋谷に『ヒトリマケ』の整理券を取りに行った後、
一旦地元に戻ってから、11時過ぎに津田沼PARCOに入った。
地元でおいしそうなクリームパンを見つけたので、11個買って差し入れてみた。
食べてもらえたかは、定かではない。

イベントの場所はPARCOA館からB館の連絡通路という変わった場所。
かなり狭かったが、その分出演者とはものすごく近いという恩恵を賜った。

≪ イベント概要 ≫
前座で青木英李、寺本愛美のプチトークあり。
やらかして、行こう!
それにしてもテラミ、脚なげー!

メインMC:mc_gengen、加藤康起

★★★第1部 
12:00~ ◎Girlsトークショー
★出演:飛鳥凛、高山侑子
今後、ドラマや映画の公開が控えている、3Bジュニアのガールズトークショー。


飛鳥凛ちゃんは『口裂け女2』の悲劇のヒロインや、『ひぐらしの鳴く頃に』の園崎魅音役で印象が残っており、特に後者では舞台挨拶で会っている。
また、前者では“やまなし映画祭”にゲストに呼ばれているとのこと。
「13:10の電車に乗れば皆さんも間に合います。」という宣伝をちゃっかりしていたのが笑えた。
やまなし映画祭  なかなか面白そうだな。

高山侑子ちゃんは、まだ15歳ながら23歳の役で銀幕デビューする新生。
なるほどポスターではわからない。落ち着いて見える。
第二の成海璃子になるかな? 笑顔がいいのはスターダストの伝統?

12:40~ ◎映画「ニュータイプ ただ、愛のために」公開記念特別トークショー
★出演:大政絢
11月22日(土)公開の映画、「ニュータイプ ただ、愛のために」公開を記念してのトークショー。


これはやばかった。
最前列でほぼ2m以内に絢ちゃん。 ガン見の連続。
可愛いなぁ。脚も細くて、帽子もキュート。
場数を踏んできただけに、先の二人以上にトークも楽しい。
すんごく幸せなひとときだった。

★★★第2部
14:00~ ◎ファッションモデルトークショー
★出演: 青木英李、寺本愛美、岡本杏理、大政絢、栗原レイラ、葵
参加予定ブランド: ジャイロ、アリシャス、ラストシーンガールコケット、CHILLE anap、オリーブ・デ・オリーブ、レトロガール
人気ファッション誌のモデルが、津田沼パルコ内のブランドを着用して秋冬ファッションのトークショーを行います。
モデルセレクトのオススメアイテムのプレゼントやポラ撮影のチャンスもあり!


13時過ぎに最後の握手会の為の文庫本の販売があり、荷物を置いて現場を離れた。
それほど甘くはなく、最前は取られてしまったので2~3列目から鑑賞。
錚々たるメンバー。誰もが好きで、誰もがカッコかわいい。
前の男の頭で絢ちゃんがよく見えなかったが、杏理さんや葵ちゃんは無問題。
トークも盛り上がった。
“オススメアイテムのプレゼントやポラ撮影のチャンス”・・・これはなかった。
aoi7.jpg

14:40~ ◎Boysトークショー
★出演:細田よしひこ
ドラマや映画に活躍中!期待の若手俳優トークショー!


前がいなくなったので、再び最前列に浮上。
私は『DMC』も『ライフ』も見ていないが、とても印象のいい好青年だった。
私を含め、一番前の女性とほとんど直接会話している感じ。
立ちに疲れていたので、最後はもういいよというくらい、充実した内容だった。
応援してみよう。

15:00~ ◎SDP文庫第2弾発売記念握手会 ~大政絢「風立ちぬ」/寺本愛美「星座」セット購入者限定~  ★出演:大政絢、寺本愛美
大政絢・寺本愛美が表紙・巻頭をつとめる、SDP文庫第2弾記念握手会開催!
☆☆当日、会場にて大政絢「風立ちぬ」、寺本愛美「星座」をセットでご購入の先着50名様に握手会を開催!
なお、女性でお買い上げいただいた方のみ、特別ポラ撮影あり!!(お一人様1セットのみ)


エンディングは全員は登場せず。
ちょっと掌が汗で・・・
朝から声が嗄れて“テラオ”化していたというテラミに対しては、
「今日はかなりいい感じで、やらかせたんじゃない?
次もやらかしてこー!」と。
先日のきいちゃん同様、こっちから一方的にしゃべった感じ。

絢さん。
ちょっと早口になってしまったので、こちらに耳を近づけてくれた。
ありがとう。
私 「『太陽と海』のエキストラ、行ったんですよ。
   厚木のハチのお葬式。
   絢ちゃんのすぐ後ろでした。」
絢 「えーっ!本当ですか?」
私 「『ニュータイプ』も絶対行きます!」
絢 「ありがとうございます。」
私としては、これが精一杯。
十分満足したので最後まで待ったりせず、次の舞台に向け表参道に向かった。
スターダストは本当にいい事務所です。
aya12.jpg
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『桜桃とたんぽぽ~ヴィヨンの妻』エキストラ | ホーム | 亜希子さん@『ヒトリマケ』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
