お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『センター・オブ・ジ・アース-3D-』

sote1.jpg
3D映画は大好きです。
映画祭で矢口の舞台挨拶つきで観たかったけど、仕方ありません。
何から何まで実現するのは、社会人では難しいし、先立つものもね。
cota.jpg
火曜日はシネマイレージ・デイで1300円と思い、六本木ヒルズへ。
そしたら「3D特別料金で2000円になりますけど、よろしいでしょうか?」だと。
よろしくないけど仕方ないです。
そこで700円ケチって帰ってきたら、何しに行った?ってことになりますから。
sote4.jpg
次から次へとアトラクション的な見せ場の連続で、かなり面白かったです。
ただ、3Dとしてはちょっと画面が暗くて、効果が出にくかったきゃな?
あとアメリカから持ってきた割に、3Dメガネのサイズが小さくて、
私のように自分のメガネの上にかけるには、無茶苦茶キツかったです。
・・・あ、そうか!奴等、体は大きくても頭蓋骨は小さいのか。
(爆・以下自粛)
sote3.jpg
ブレンダン・フレイザーが出ている割に、お笑いにしなかったのも正解だと思います。
こういうファンタジー・ワールドってあり得ない世界なんで、おチャラケで作ることもできますが、
折角映画館で観てるのに、それやられるとシラケるんですよね。
sote2.jpg
主人公たちが大真面目で逃げ回ってこそ、手に汗握れるってもんでしょ?
ましてや3Dで疑似体験するんですから。
sote5.jpg
・・・で、矢口の吹替えなんですが、下手ではないけど上手くもなかったです。
セクシービーム全開のハンナさん。
矢口では正直、役不足というかミス・キャスト。
もっと元気一杯で、笑いが生かせる役者の方がいいんじゃないっすか?
アン・ハサウエィとか、レニー・ゼルウィガーとかね。

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『イーグル・アイ』(ネタバレあり) | ホーム | 『桜桃とたんぽぽ~ヴィヨンの妻』エキストラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
