お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『ハンサム★スーツ』(その1)

先週の三連休は実家に帰っていたが、一昨日・昨日は久々のエンタメ尽くしで、楽しい楽しい週末となった。
分刻みのスケジュール。一体何人の芸能人に会ったのだろう?
中でも一週遅れの『ハンサム★スーツ』。
8日は監督・谷原章介・塚地武雅、9日はプロデューサーと北川景子さん。
主要なところは押さえたけど、やはり初日に行きたかったな。

舞台挨拶を観たからと言って、つまらん映画はつまらない。
折角来てもらった演者の皆さんには、申し訳ないと思いながらも
そんな映画は推さないし、実際にたいした話題にもならず終わる。

ところが、この『ハンサム★スーツ』は真から楽しめる傑作だ。
私の中では『うた魂♪』を超え、今年のベスト1になる可能性が高くなってきた。

とにかく、フォトブックを作れそうなくらい、画像が沢山ある。
時間を見つけてじっくり語っていきたいと思う。
hs5.jpg

舞台挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泣いた瞬間 | ホーム | 『イーグル・アイ』(ネタバレあり)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
