お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

おたおめ!

ハッピー、バースデー!まぁな!
そして、遅れたけど佐吉も。

1996年11月18日生まれ 小川紗季
1997年11月19日生まれ 新井愛瞳
そして、うちの姪二号が・・・・
1998年11月20日生まれ 
だから何?って言われても困るけど。

佐吉さん、大抜擢おめでとう!
センチミリに続く名演に期待してます!


衝撃!!メロン記念日最新情報!!

あの名作が帰ってくる!!!なんと・・・
メロン記念日主演舞台
「かば3」決定!!!!!
メロン記念日主演舞台「かば3」
出演:メロン記念日・あいざわ元気・三好絵梨香・小川紗季(ハロプロエッグ)
脚本・演出:太田善也(散歩道楽)
会場:東京・池袋シアターグリーン BIG TREE
日時:
3月14日(土) 15:30
3月15日(日) ※12:30/15:30/18:30
3月16日(月) 19:00(アフタートークショーあり)
3月17日(火) 19:00(アフタートークショーあり)
3月18日(水) 19:00(アフタートークショーあり)
3月19日(木) ※15:30/19:00
3月20日(金) 12:30/15:30
3月21日(土) 12:30/15:30
3月22日(日) ※12:30/15:30/18:30
※印はトークショー&握手会(舞台公演はございません)

幼い頃に母を亡くし、父に育てられた四姉妹。
ある日、父がアフリカでかばに殺されたという報せが入る。
こうして、久々に顔を合わせた彼女達の数年間に渡る家族再生のドラマが始まった。
在りし日の父の姿と、その後の四姉妹が交錯する。
かば三部作!ついに完結か!?


step15.jpg
握手会、佐吉もありか?

ハロプロエッグと仲間 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<『レッドクリフ PartⅠ』 | ホーム | 中澤裕子 Singin' Night at STB139 ~Autumn~>>

コメント

あると・・・・チケット争奪競争率が高くなりそうですね・・・・

行きたいんですけどね~~今のところいけそうなのは、15日だけですが・・・・最悪・・・・3週連続の関東遠征?!になりそうなのが怖いです。

平日いけるならいいんですけど・・・・やっぱ・・・ムリそうかな・・・。

とらぬなんとかですけど・・・・・苦笑
2008-11-19 Wed 12:53 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
平日公演多いのが嬉しいっす

佐吉の演技、キャワキャワすぎますからね~
握手は・・・どっちでもいいです
できれば嬉しいですけど(笑)
2008-11-19 Wed 13:24 | URL | うさぴー [ 編集 ]
佐吉が羽ばたく時が来たんですね~

>うさPさん
よろしければ平日連番しましょう。
佐吉の演技は、合唱部しか知りませんが、期待できますよね。
きっとメロン四姉妹の親戚の子かなんかでしょう。お父さんの隠し子だったりして。

>しゃぼんさん
佐吉の握手がないのは、どこの情報ですか?
み~よもないと思っていたらあったので、佐吉もあるんじゃないですか?
3/15・・・承知しました。ホワイトデーの品を用意してお待ちしております。(爆)
2008-11-19 Wed 23:51 | URL | エキゾ [ 編集 ]
のかば3HPに・・・・・

※◎はメロン記念日によるトークショー&握手会(お芝居はありません)

とかかれてますので・・・・文字を読む限りは・・・・メロンだけですよね?!

まだ、行けるか・・・わかんないですよ(笑)某お仕事リミットが・・・おそらく、3/16なので・・・・。
2008-11-20 Thu 09:45 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
握手どころか、佐吉じゃなくあっすーに変わってしまった。(号泣)

あっすーに罪はないと思いつつも、なんか腹立つ!
2008-11-23 Sun 00:43 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
