お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008 HELLO! PROJECT 新人公演 11月~横浜JUMP~

egg6.jpg
最近、ここちよい疲れを味わえることが少ないですが、
新人公演はまずハズレがありません。

今回は川崎で映画を一本観て、
真野恵里菜握手会に参加してから急行。
新人公演当日にイベントを入れたことなどないので、
かなり忙しかったっす。
おまけに雨だし。

昼の部、400番台で入場したのですが、場内スカスカで、
一番前のブロックで若干がっつくことにしました。
左前だったのでMCの時のメンバーの表情の一つ一つまで
手に取るようでした。やっぱり一回は近くで観たいっす。
お仲間の皆様、すみません。

夜の部は規定通り、予定通りに皆さんと踊りました。

<セットリスト&コメント>

1.さぁ!恋人になろう <原曲:メロン記念日> (全員)
2.奇跡の香りダンス。 <原曲:松浦亜弥> (全員 )

 今回、自信もって踊れる曲がこの2曲と『ピロリン』だけなので、
 早くも全力投球。
 もう3日目なのに、まだ体が痛いっす。

3.BE HAPPY 恋のやじろべえ <原曲:タンポポ>
  (能登・古峰・和田・関根)

 あやちょが意外に(笑)踊れていたのに感心。
 能登さんは勿論、完璧紺野です。
 この曲のフリ、ハードだけどかわいいな。

4.恋人は心の応援団
  <原曲:カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘)。>
   (吉川・前田(ゆ)・新井)
 私的に・・・・すごい面子。
 夜は「きいろ、きいろ」叫んでましたが、ウケ狙いです。
 友ちゃん、本格的に好きです。

5.ENDLESS LOVE~I Love You More~
  <原曲:太陽とシスコムーン>
   (田中・澤田・小川)
 今回のアンちゃんの髪型いいです。大人っぽいです。
 佐吉の笑顔は今日も全開。大物になりますよ。

6.愛あらば IT'S ALL RIGHT<原曲:モーニング娘。>
   (青木・前田(ゆ)・佐保・前田(い)・竹内)
 また、ゆうかりんですよ。
 全員曲以外の再登場の頻度で、事務所の推し方が判ります。

7.紫陽花アイ愛物語 <原曲:美勇伝>(能登・吉川・古峰)
 この3人もいいっす。
 ぁりよりもきっかの方が大人なんですぅ~。
 桃香ちゃんは、兎先輩に任せたぜぃ。

8.キラキラ冬のシャイニーG <原曲:田中れいな>(小川)
 さっきも書きましたが、佐吉の笑顔は最高!
 余裕すら感じさせるステージングは、
 ソロデビューの予感を存分に感じます。
 でもこの曲、聞いたことはあるけどあまりノレませぬ。

9.さぼり <原曲:B>(古川・関根・岡井・前田(い) )
 完全スルーさせて頂きます。
 
10.みんなのたまご (福田・前田(ゆ)・和田・佐保)
 おお!初のオリジナル・フル・メンバーだ!
 イベント行きたいよ~。

11.わ~MERRYピンx'mas!
  <原曲:重ピンクと、こはっピンク>(前田(い)・新井)
 JSペア二人。新人3人が入る前は最年少だったのに。
 まぁな、メガネがないと終始目をパチパチしてる。
 相当視力悪いな、きっと。

12.ジリリキテル <原曲:B>(田中・吉川・小川・岡井)
 わー!カッコいい!
 この曲を完全フリコピできる兎先輩たち、すごい。
 昔、さいアリのスポフェスで2回聞かされたなぁ。

13.特等席 <原曲:後藤真希>(古峰、関根)
 選曲がマニアック過ぎ!
 桃香ちゃんもせっきーも台詞、可愛くできてましたが、 
 最後の「練習、がんばってね!!」は、
 ご本家くらい気持ちを込めてね。

14.わっきゃない(Z)<原曲:C>(青木・澤田・古川・前田(ゆ))
 これもフリコピモードに入る相方さんを、
 ただ見守るしかなかったです。 裏山。

15.恋のテレフォンGOAL <原曲:安倍なつみ>
   (能登・和田・佐保・譜久村・金子・竹内 )
 14のリベンジをするのに必死で、
 全くステージを見ていなかったことに今気づきました。

16.パフォーマンス<『Imagine』byJOHN LENNON>(全員)
 なぜか不評だったみたいだけど、私はよかったと思います。
 特に昼の部、目前で観たきっかと森ティーのクネクネが
 魅力的でした。 (他に表現方法がないんか?)

17.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
 <原曲:H.P.オールスターズ>(全員)
 最後はお約束「一つになりましょう!!」。
 自然にフリは出来るもので・・・・
 いやいやいつになってもこの曲のフリ、苦手。

ふーっ!やっと終わったよ。
これで呪縛から開放されました。
JUMPした次は?FLY?RUN?FIGHT?
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<週末ダイジェスト | ホーム | 紅白>>

コメント

え?自分担当ですか?全然構わないんですけど(笑)
佐吉は中学生になったら更に推されそうな予感がしますね。芝のルノーアル、今回のシャイニーG、ご本家さんを超えちゃってるような・・・。

ジリリ・わっきゃないは飽きるくらい踊り倒してますから(爆)

前回公演が良過ぎたのは百も承知なんですが、今回もそれなりに楽しかったですよね。唯一気になるのが、エッグちゃんたちの次の展開の発表が全くなかったことです。既存ユニットへの加入とかは絶対にやめて欲しいです。
2008-11-28 Fri 00:20 | URL | うさぴー [ 編集 ]
いつもある次回の告知がなくて、百も承知な舞台やライブの告知だけでしたからね。
仰る通り、弱体化した既存ユニットへの参加は、美貴様の悲劇を繰り返すので、少しは考えて欲しいです。
ま、我々の不安は大体的中してしまうんですが。(苦笑)

>桃香ちゅあん
なぜ担当かと言いますと、前回のぁぉ、今回のぁり、きいろとのコラボの際、他は一切無視されて、桃香モードだったとお見受けしたからです。(爆)

かくいう私もデリステ05から結構好きです。
2008-11-28 Fri 09:10 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
