お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

9月のドアップ

DVDを買ったのに、なぜかまだ未見のドアップから。

なぜ、ロマモーだけフルコーラスなん?
やっぱロマモーのフリはカッコいいわ。

ゆうかりん、『手握』の歌詞がヤバかったと。
そうでしょう、そうでしょう。

♪ありがとう 素敵な人、素敵な家族、素敵な兄弟
♪ありがとう 素敵な想い出 出会ったみんな ありがとう

何度聞いたことだろう。



スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふーん、そうかい | ホーム | 三連休も2日が終わり・・・>>

コメント

ロマモーの二人の歌唱力ときっかのフリが素晴らしいっすね!芝公園では全くステージ見てませんでしたが(汗)

手握の間奏明けは・・・何度聴いてもいいですね~

って憂佳、ゆうかりんの涙は反則です(笑)
2008-11-25 Tue 13:59 | URL | うさぴー [ 編集 ]
きいろの声でご満足頂けたか心配だったので、そう言って頂けると嬉しいです。
・・・・って憂佳、あのエコーに合う声質は限られていると思います。

『手握』・・・・発売当初は「路線が定まらないな」と思いましたが、
本家さんが、「♪出会ったみんな」で一旦タメて、生声で「ありがとう!!!」と歌う
歌唱法がごまヲタにはたまらなく、想い出の一曲です。

>ゆうかりん
始まる前から泣いてましたよね?
それより昨夜、うさPさんってば、
「ゆうか!答えろよ、ゆうか! タケちゃんが出て来れねえじゃねえかよ!!」と
ブラック・うさPさんになってましたよね?

ああ・・・・タケちゃんヲタになって、憂佳のことなんかどうでもよくなっちゃったんですね。
ガーン(゛ロ゛)
以上!!前田憂佳でしたっ♪
*。。+’゛★Byёヽ(’∀'o) ノByё☆゛’+。。*
2008-11-26 Wed 03:44 | URL | エキゾ [ 編集 ]
ゆうかりん大好きですよ!だって何にもしないのにカワイイんですよ!
夜の発言は・・・好きだからこそ出たんです(←全然説得力ない・・・)

2008-11-26 Wed 20:39 | URL | うさぴー [ 編集 ]
タケちゃんの前歯も可愛いから、無理もないっす。

確かにゆうかりんは、ただカワイイっす。
あまりに人気あるので、いじめたくなる気持ちもわかりまふ。
カワイイのも才能です。


2008-11-27 Thu 04:43 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。