お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紅白

娘。が出れず、里田が出れる。

時代に乗れた伸介と、乗れてない♂。
終わっちゃった小室。

栄枯必衰。盛者必衰。
時代を感じますね。
スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2008 HELLO! PROJECT 新人公演 11月~横浜JUMP~ | ホーム | ふーん、そうかい>>

コメント

驕れるものは久しからずと言うなれど、いつの時代もリードする者=驕れるものになる傾向があると言うもので…。
朝のニュースで娘。のメンバーは来年ハローから卒業するから落選は残念に思っている筈と、勘違いしてアナウンスしておりました。ハローの常識は世間の非常識でしょうか?
BCにもお呼びかからずと言うのはちょっと意外でした。
2008-11-26 Wed 08:10 | URL | フタ [ 編集 ]
パヒュームの(爆



パフォーマンス枠で、エッグちゃんだけが出たりしたら、おもしろいんですけど…(笑
2008-11-26 Wed 17:27 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
私も含め、すぐ奢る・・・もとい驕りますよね。

確かに世間にとってハローはどうでもいいことかも
しれませんが、
こちらもつまらねえ話題をそれなりに理解しているので、
マスコミならちょっとは勉強して欲しいですね。
中途半端に話を振るなら、すっこんでろって!
・・・・ったく、どいつもこいつも。

>BC
弊ブログの暗黙の了解をお守りくださり、
ありがとうございました。
2008-11-27 Thu 04:51 | URL | エキゾ [ 編集 ]
デンジャラスの(爆)。

エッグの価値を理解する人間がNHKにいるとは、思えません。(何でマジレス?)
何か手違いでバックダンサーをウファに依頼しちゃうとか・・
ないない、ありえんティー。

紅白自体終わってますしね。
去年AKB出してそれだけ。
今年アラジン、Perfume、SPEED出して、多分今年だけ。
考えが浅すぎて・・・・苦笑すら出ません。

「紅白出場歌手発表」・・・ま、全くどうでもよかったですね。(笑)
2008-11-27 Thu 05:03 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
