お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

週末ダイジェスト

2時間しか寝てなくて、あれだけ分刻みで動いて、酒が少々入ったら即落ちして当然。
こんな時間にもなるというもの。

『ニュータイプ ただ愛のために』の舞台挨拶の報告もできていないし、
『私は貝になりたい』の感想も書けていない。
何てルーズな私。

とりあえず、内容はともかく、一通りの行動を嘗めてみる。

29日・・・・10:00からのぴあの受付開始をにらみつつ、池袋に移動。
『252 生存者あり』は、もう繋がった瞬間に売り切れ。
東武内のぴあに並ぶも無駄なあがきだった。

『青い鳥』舞台挨拶。阿部ちゃん好演。伊藤歩は3回目か・・・
メトロで有楽町へ移動し、『只野仁』の舞台挨拶券を取る。

外苑前に移動し、エキストラ事務所に登録。明治神宮前まで歩く。
かなり時間があったので、一時帰宅。

夜『猫ラーメン大将』舞台挨拶。紗綾も見たかった。
終映後、ちょっと急いで帰宅し、地元のTOHOシネマへ。
6000マイルを1ヶ月フリーパスに交換。『SAW5』を観る。
今回のラストのどんでん返しは、何だかイマイチ。

帰り際に郵便局に寄り、日曜日のみーよ舞台のチケット受け取り。
どんだけギリギリなんだ?(笑)

帰宅して、入浴して3時。睡眠2時間。

30日・・・・・5時起き。乗ったことのない電車を乗り継ぎ、横浜某所へ。
『イノセント・ラブ』のエキストラ。
ちょっと堀北真希さんは遠かった。あまり映ってないだろうし。
今の季節、屋外ロケは寒い。

昼食に大好きなトマトラーメンを食べた後、
某TOHOシネマにて『デス・レース』鑑賞。なかなか面白かった。

秋葉原・石丸SOFT2にて倉科カナ、DVD発売イベント。
撮影タイムに携帯が使えず凹む。
トーク→握手→2ショット・・・と盛り沢山だったが、後が控えている私はハラハラ。

池袋へ。
みーよ舞台『猫目倶楽部』千秋楽。開演後10分後くらいに入る。
途中で入ってごめんなさい。
なかなか感動した。パート2を作って!!!。

・・・・・以上、1分1秒遅れると大変なことになるスケジュール。
最後に遅刻してしまったが、まあまあ良かったのではないか?
本当にご苦労なことで・・・・(苦笑)

舞台挨拶 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みーよのキャッツアイ | ホーム | 2008 HELLO! PROJECT 新人公演 11月~横浜JUMP~>>

コメント

どこかでニアミスしてそうなんですけど……(笑)
千奈美に私は
8時30分~10時頃 蒲田
11時~11時30分頃 上野
12時~13時30分頃 新宿
14時~20時頃   蒲田
だったんですが…………
2008-12-01 Mon 23:16 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
全くしてないと思いますよ。

9時30分~12時30時頃 池袋
12時30分~14時30分頃 有楽町
14時30分~15時30分頃 外苑前 
20時頃~23:00 渋谷
ですから・・・・
それより、今週も上京されたんですね。すごい!
2008-12-02 Tue 00:19 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
