お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

みーよのキャッツアイ

休暇を取っているのですが、恐ろしいほど早く時間が過ぎてしまい・・・・
11時台の映画を観るには、そろそろ出ないとヤバイ。
nekome1.jpg
3人組で猫目倶楽部・・・・キャッツアイかよ!・・・と突っ込んでみたら、意外にその通りでした。(爆)

まあ盗人じゃなくて、恋に苦しむ女の子を助ける謎の美女達って設定。
そんで暴力は振るわない・・・って、どう助けるんじゃい?
ゆるゆるの青春ストーリーなんですが、これが妙に三好に合っていて、
気に入ったので、急遽千秋楽も観てしまいました。

どこまでキャッツアイかというと・・・・
3人の名前
ヒトミひなた、まルイなつみ、アイかわみほ・・・
男性陣・・・内海悠斗、平野律樹、武内一鷹。
その他女性陣・・・・夏目真璃絵安岡香奈、田辺由起子永石和美・・・
もう順列・組み合わせの世界。
極めつけは新聞部の神谷・・・・・オリジナルではルポライター・神谷真人。

・・・・・脚本の坪田女史は、見た目からわかるように(笑)相当なヲタのようで・・・
私だって、ここまでキャッツアイに詳しいわけではなく、この人が
「Wikipediaで調べてみて」とパンフの座談会で言っていたから、調べたわけです。
それやるのも相当なヲタというか、暇人。

とにかく、椎名法子姉さんのキップもよかったし、弥香ちゃんのアンドロイドも可愛かったです。
(髪を下ろした千秋楽が特に!)
あとゲストは、むらっち、マサオ、唯やん、ゆきどんを見たけど、楽しかったなあ。
特に唯やんの主演の舞台も作ってあげたら?

PARTⅡ、激しくキボンヌ。

ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リズミックタウン・その1 | ホーム | 週末ダイジェスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
