お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毒を吐きます。
BとかCが好きな方は、今すぐ出て行ってください。

あああ・・・13日の真野ちゃんイベントに、奴等が来るのマジで忘れてた。
行くのやめて、『空へ』の舞台挨拶で侑子さんを見て来ようかな?

品川の時はまだ我慢できるメンバーだったけど、今度は・・・・
握手とかあったら、マジでスルーするだけじゃなく、一言言ってやりたい気持ち。
どんだけ嫌いやねん!・・・
それとも、ここは大人になって目を閉じて触れるくらいするか?
札幌のハロテンの時に、亜弥ヲタがなっちを無視した時、
すごく悲しい目をしたのが忘れられなくて・・・・・
「あーそうかい。いいよ、いいよ。」って、クサるんじゃなく本当に悲しそうだった。

高校生のガキにそんな仕打ちをしてもいいのか?
    いやいや、奴等に情けは無用。特にあっちには。
本当か?案外、品川の時みたいに終われば喜んでるんじゃ?
    絶対、それだけはない!!

ま、俺一人が触れなくたって、大勢に影響はないだろうけど。
え?奴等目当てで落選したヲタっているの?
あ、そう。それはそれはご愁傷様。
真野ちゃんにだけ会いたいのでね。
余分な抱き合わせ商法は、マジでいらない

なーに来年4月に真野ちゃんがメジャーデビューするまでの辛抱。
そしたら軽く抜くし。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト(中略)~長いよ~ | ホーム | リズミックタウン・その2>>

コメント

ほどほどに(笑)
2008-12-06 Sat 08:51 | URL | うさぴー [ 編集 ]
は~い。
2008-12-06 Sat 08:53 | URL | エキゾ [ 編集 ]
申し込む前に気づいてください(笑)
2008-12-06 Sat 09:50 | URL | ゲスト目当てで行く人 [ 編集 ]
マジで読まなかった。

そう言えば今日も来てるんだっけ?
2008-12-06 Sat 13:43 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
