お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト(中略)~長いよ~

sharan9.jpg
つんブロより・・・

まもなくっ!

ふぃ~ちょっと押しちゃったわ。

まもなくです!

待っててや!


ちょっとじゃねーよ。
開場が1時間以上遅れて、開演40分遅れだよ。
それにタイトル通り、本当に長くて休憩含んで6時間だーよ。
とっても全部の流れは書けないので、心に残ったネタを抜粋。

①オープニング
 シャ乱Qよりも先にハロ・NGPの5組が登場。
 左から キャナ・モーニング娘。・B・C・ポッシの順。
 ついにBがセンターか・・・世も末だな。
 私は左サイド・若干クソ席だったので、キャナ推ししてみる。 
 さらにキャナはうっちぃ・みっきー・おっきゃんの順。(以下略)
 
②スペシャル・シークレット・ゲスト 
 えっ?誰?誰?
 「高橋克典さんでーす!」
 私 「・・・・・」 
 席に『只野仁』のチラシと割引券が置いてるのはなぜかと思ってい
 た。
 何より、さっきまで有楽町の舞台挨拶に行っていた私は、
 高橋氏と本日のスケジュールが、モロかぶりになってしまった。
 どんだけ高橋推しやねん?
 聞けばつんく♂とはご近所で、よく買い物も一緒に行く仲とのこと。
 武道館出演はずっと前から決まっていて、たまたま『只野仁』初日と
 かぶったらしい。
tadano1.jpg
③真野ちゃん
 一週間おきに会ってる。
 なんで『マノピアノ』の方なわけ?KANがいるんだから共演させい!

④BとC
 自分のルール通り、タイガーを決め込む。
 終わってる曲だらけのBに対し、Cは楽曲に恵まれている。
 あっすー姉にちょっと注目したら、何となくかにょんに似ている感じが
 した。 (あかん。まだ“リズミック病”が治っていない。)
 『まっさら』のLOVE ME x4・・・・あれはアリなのか?(呆)

⑤モーコー
 なっち、裕ちゃんの二人って、ありそうでなかったと思う。
 それまでの欲求不満を 「なーっち、オイ」で爆発させる。
 「♪~飲もうよ~」
 ゴミ新参ヲタ 「ゆーこと!
 相変わらずダサ! この曲は大人しくしとけ、クソガキが!!

⑥美貴さま
 何で何で・・・・『ロマモー』じゃないの?○| ̄|_
 『会えない~』にしても、STBで歌った消化不良のバラード・バージョン
 じゃなく、オリジナル・オケになっただけでも、随分の進歩だが・・・
 ご本家ロマモーは、奇しくもここ日本武道館で披露したのが最後。
 あれは梨華卒業公演の“第六感”、2005年5月7日だった。
 『ロマモー』の解禁はいつの日か。

⑦江口の嫁
 今日のサンスポ、そこだけ記事にするかぁ?
 片岡飛鳥氏から花輪が届いていたが、フジサンケイとUFAとの付き合い
 も、終わってるな。
 相変わらず、おみ足が綺麗だったが、化粧は濃かったぞ。
 本家『渡良瀬橋』・・・・初めて生で観れて感激。
sharan2.jpg
sharan1.jpgsharan3.jpg
⑧ベーやん
 『遠くで汽笛を聞きながら』
 『冬の稲妻』
 『君のひとみは10000ボルト』・・・・・反則でしょう。(爆) 
 シャ乱Qなどという小僧バンドなど、足元にも及ばない。アリスはネ申!

⑨シャ乱Q
 今日は主役のはずなのだが、出番が遅すぎ。
 シャ乱Qヲタは大いに期待外れだったのでは?
 前にも書いたが、シャ乱Qは好きである。
 つんく♂も、アーティスト・ヴォーカルとしては、非常に好感が持てるし、
 はたけのギターは超カッコいい!
 (思えば『横浜蜃気楼』は、はたけの曲だった。)
 今回もほとんどの曲を口ずさんでいた私。

⑩空をみなよ
 いいなー。6時間に及ぶライブも大団円。
sharan4.jpg
sharan5.jpg
スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しゅごキャラ!まつり in ODAIBA | ホーム | >>

コメント

これだけは、聞きたかったかも・・・(爆)これだけのためにいけないですが・・・・・
とりあえず、WOWOWで流れること祈ります・・・・
契約してませんが・・・友人に録画頼みました(笑)

2008-12-07 Sun 08:17 | URL | しゃぼん@ここはどこ?!(笑) [ 編集 ]
>しゃぼんさん
一体どこへ行ってるんですか?

録画、私にも貸してくれぃ!
千奈美に、今回は松浦さん以外はすべてデビュー曲を
歌いました。(矢口、里田、小川を除く)
2008-12-07 Sun 08:55 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
