お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

しゅごキャラ!まつり in ODAIBA

PVと合わせて、今頃ドアップで観てます。

やっぱ、きょろきょろせず、コメントがしっかりしてるのはかにょんだな。
なんか衣装が一番、ロリロリしてるし、ちっこいから幼く見えるけど。

って憂佳・・・どうしてゆうかりんだけ、露出が多いんだ?

それと司会が「おともだち、みんな聞きたいかな?」と聞いてるのに、
前方の子供たちは反応が薄く、後方のヲタがダミ声で「はーい!」。
これには司会苦笑。子供たちは「なんだ、あのおじさん達?」と、きょろきょろ。
こりゃしんどいね。

12/20に当選しても、これと同じ惨状になるかな?
shugo1.jpg

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと | ホーム | シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト(中略)~長いよ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
