お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと

引っ越してから、約8ヶ月。ようやくビデオ・DVDを接続し、
新人公演をやっと観れました。
いや~、神っす。

しかーし。
その大幅な改造計画の中で、PCが犠牲になってしまいました。
どうも気付かないうちに、何かを置いてしまい、モニターがやられちまいました。
買った方が早いのかなぁ。何かショックなんすけど。(涙)

佐吉、あの歳で色気があるとは!これも才能かな?
新人の中の新人三人。堂々とし過ぎ。
セッキー、歌上手。
やっぱり大画面に限るけど、その感想がPCで書けないとは・・・orz
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あちゃ~ | ホーム | しゅごキャラ!まつり in ODAIBA>>

コメント

せっきーの発声って声が良く通るんですよね~。佐吉同様歌うまいし。来年この二人でデビューしてもいいくらいですよ。

新人の中の新人のタケちゃんの物怖じしてない感がスゴイですよね(笑)
2008-12-09 Tue 00:21 | URL | うさぴー [ 編集 ]
なんか舞台裏で、タケちゃんもフクちゃんも、
「緊張しなかった。」と言ってましたよね?
大物だ。
せっきー、大注目です。
そして、ロマモーまたしてもヘビーリピート。
オープニングのイッちゃってる黄色の顔といい、せっきーの完璧なフリといい、何度観ても神です。

あ・・・私はヲタは見ませんので。(爆)
2008-12-09 Tue 10:08 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
