お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ロマンティック浮かれモード その2

ロマンティック
恋のkobeni7.jpgく 浮かれモード
史上最大の 恋が始yagu3.jpgそう

satoda2.jpg
mika.jpgける

あの
hito.jpg
恋してた
普段はnakama.jpgとはしゃいでる
目立つhitomi1.jpg

自転車置き場の前
油断していたら
急に彼がkei.jpg帯番号
メモにしてくれた

ロマンティック
恋のkobeni1.jpgfujimoto1.jpgの駅
いつもと違う景色に変わった

ロマンティック
恋のkobeni2.jpgく 浮かれモード
satoda4.jpgれないように メモを受け取った

お家に着kuma.jpg
メモは見ずに
一目散
それでも半信半疑だし
変な気分

「夜の9時になったら
電話がhoshii.jpg」と
きっぱり時間
書いてあった そこにグッときたな

ロマンティック
恋の kobeni8.jpgく夜の9時は
気になるドラmano6.jpg
始まる気配dawa.jpg

ロマンティック
恋の花には yuki2.jpgがいる
部屋に鍵かけて 時kei.jpgとにらめっこ

ロマンティック
恋のkobeni3.jpgく 夜の9時は
史上最大ね 心のBIG PARADE

ロマンティック
恋のkobeni4.jpgく 私の部屋
いつもと違う景色に変わった

ロマンティック
恋のkobeni5.jpgく 浮かれモード
satoda3.jpgれないように
恋が始yagu4.jpgそう

ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<週末・・・・ | ホーム | ロマンティック浮かれモード>>

コメント

携帯で見たら???だったんですが、ようやく納得(笑)

やっぱりロマモーはきぃろ(花咲さん)の歌なんですね
2008-12-14 Sun 22:41 | URL | うさぴー [ 編集 ]
花咲=花咲くはあくまでこじつけ。
今回、最もやりたかったのは、「始まる気配DAWA」です。

大体、普通の会話で「~だわ」という表現は、まず使わないですよね。
♂の語感が古いのか、美貴様のお姫様キャラを見抜いていたと言うのか・・・・

2008-12-14 Sun 23:50 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
