お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

週末・・・・

13日(土)
Uさんから連絡あり。MELON GREETINGに再度ポッシの出演が決まり、供に参戦することに。
チケはUさんにお願いし、私は12月分の家賃を払ってから、横浜BLITZへ向かう。

『真野恵里菜 応援企画第3弾! 真野 FRIENDS PARTY vol.3』
第1弾が素晴らしかったので、今回は遠く及ばず。
やっぱりゲストにもよるんだな。
mano7.jpg

2回目に参加するSさんと交流。新人公演時にお借りしたグッズ代を精算。

渋谷で『太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト』を入手。PV付で貴重。

銀座へ。ケメ子・矢口CDS。
前回、アンケートにボロクソ書いたので、さすがに改善されていた。
まだまだだが・・・・
ショーはクリスマス・ソング中心でやはりよかった。

パチンコ・・・金曜日に負けた分には及ばなかったが、少々勝利。

一時帰宅後、酒とつまみを買い込んで、地元のTOHOシネマへ。
『252-生存者ありー』
新橋水没の大スペクタクルはなかなかだが、ストーリーは何だかなぁ。

14日(日)
戸田恵梨香・握手会。
erika10.jpg
erika9.jpg
進みが遅いくせに、途中取材で中断するとかいうので、急遽前に入らせてもらう。
それほど暇ではないのだ。
握手では「また、ファンの集いをして下さい。」というネタがTさんと被る。orz

2日目の横浜BLITZへ移動。
音楽ガッタス・ライブ・・・・よかったー。

T氏と横浜で食事。諸々整理して解散。
帰宅後、ハピスタ005を予約。
入浴でサッパリして、多忙な週末も終了。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<保田圭・矢口真里 カジュアル・ディナー・ショー | ホーム | ロマンティック浮かれモード その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
