お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次から次へと・・・

rio1.jpg
20日
①『魔法遣いに大切なこと』初日舞台挨拶@シネマート六本木
 タイトル通りのファンタジーだが、あまり大袈裟な魔法はなし。
 最後に主人公が死ぬ必要はあるのかな?
 山下リオは何となく土井ちゃんに似ている。
 抽選会・・・J列8番って。4番なら当たったのに。
stardust1.jpg
②☆「STARDUSTpress」×「streetJack」オーディション☆
    NEXTスターを探せ!
“ウィンター☆ボーイズオーディション2008”@LIBRO池袋PARCO店
 この中で14:00からのSDP文庫握手会のみ参加。
 葵ちゃん・・・何度も会っているが初握手だったので、長く話し過ぎた。
 飛鳥凛ちゃん・・・笑顔がむっちゃいい!『ひぐらし~』の話しを。
 高山侑子さん・・・“さん”って感じ。本当に10代か?
rin1.jpg
③『GOTH』初日舞台挨拶@渋谷シアターTSUTAYA
 高梨臨ちゃん、MOTTO今ドキのイメージそのままの美人だけど、
 この映画では笑顔を封印。これが逆に魅力的。
 乙一の原作ってどうしてこう血生臭いのかな?
 これが人気だってんだから時代なのかな?俺も何か書こうか・・・。
④『中野ブロンディーズ』初日
 後でゆっくり書く。
taka1.jpg
21日
⑤『空へ-救いの翼-』@シネカノン有楽町2丁目
⑥高山侑子握手会@書泉グランデ
 映画で感動した後、その主演女優と握手&2ショット写真。
 いい世の中になったもんだ。(笑) 詳細は後で。
makixmas5.jpg
⑦『藤本美貴 クリスマスアコースティックライブ2008~ミキティーズクリスマス~』@Splash
 やっぱ美貴さまの可愛らしさはハロー一だわ。
 ゆっくり書くぞ。

今日も忙しいので・・・
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天国 | ホーム | 音楽ガッタス ライブツアー2008冬~Come Together!~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
