お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE “Tiny Xmas Fantasy”(その1)

今、しみじみと幸せを噛み締めています。
こんなに幸せなクリスマスは、ごっちんとハワイでイブを過ごして以来かな?

思いの外忙しくなった12月だけれど、
その中でも最大、最強のイベント・・・・神が降りてきた感じです。
前日にポッキー4Sistersで4人のキュートなサンタを見た後、
昨日は引き続き8人のサンタさんですよ。
もうお腹いっぱいで、昨夜は何もする気が起きませんでした。
hpxmas2.jpg
一番の感想。
やっぱ能登有沙は可愛いや。一生懸命歌って踊る、真剣な瞳に惚れたのですが、
卵のようなおでこの上で、ぴょんぴょん跳ねるポニーテール・・・
とびっきりの笑顔に、ビーバー前歯。
今回も魅力全開だったと言えましょう。

それに加え、ただひとり大阪から来ていたSI☆NAの中山菜々ちゃん。
SI☆NAの中でも、可愛さがピカイチ。

ニヒエヘの小倉唯社長に、石原香織ちゃん。
元バリ3の市川シューリンに、坂田菜穂子くん、枝川みるるちゃん。
そして、今回初紹介の松永真穂ちゃん。
・・・・以上、ハピスタファミリー8名。
hpxmas.jpg
この写真、真穂ちゃんは載っていないし、坂田くんが切れちゃってます。ごめんね。
実は“Fanyasy”と誤植があって、入場時に交換しました。
“ファニャジー”でもいいのにね。記念に画像のみ残しておきました。

8人が入れ替わり立ち代りで、トークと歌を披露し、最後の最後に握手会。
3回分のレポートはキツイなあ。どう書こうか?

つづけ!・・・・

スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっ、そうそう。 | ホーム | 『中野ブロンディーズ』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
