お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE “Tiny Xmas Fantasy”(その2)

大幅加筆で再掲載!

<セットリスト>
曲のラインアップは同じですが、それぞれの回で微妙に順が異なります。
以下は3公演目の順。

1.恋の天使舞い降りて(小倉・石原)
<原曲:やまとなでしこ 『ラブひな クリスマススペシャル』より>
ニヒエヘの二人はガチで最高っす。
3公演目のみ、白い衣装に着替え、香織ちゃんも満足だったと。
何と振り付けは、小倉社長だということです。

2.冬のオペラグラス (石原香織) <原曲:新田恵利>
003おにゃんこの時に歌った香織ちゃんの再チャレンジ。
最近、余裕が出てきて可愛くなったよ。

3.パウダースノーの妖精 (中山菜々) <原曲:島田奈美>
セブンのはにかむ視線がバシバシ来るのだ。

4.ぴったりしたいX’mas!(能登・小倉・石原)<原曲:プッチモニ>
L・O・V・E LOVELYのっち・かおり・ゆいちゃん・・・・
初めてなのに言えてる自分と、揃うヲタがある意味すごい。

5.天使たちのシンフォニー(中山・枝川・松永)<原曲:楽天使>
楽天使(らくてんし)は、1989年12月17日、に登場した女性3人
(河田純子、田山真美子、中山忍 )のユニット。

6.聖なる鐘が鳴り響く夜 (能登・小倉・中山)<原曲:タンポポ>
この曲で打てるとは意外。

7.Pearl-White Eve(枝川みるる) <原曲:松田聖子>
みるる単独で衣装替えし、しっとりと。
ちょっと音程が不安定なのもご愛嬌。

8.遠い街のどこかで (能登有沙) <原曲:中山美穂>
「私、ブルドーザーって呼ばれてて、ガンガンに押していく曲しか
 歌わせてもらえなかったんです。
 初めてこんなしっとりした曲を歌わせて頂いて、とても嬉しいです。」
 どこまでも謙虚なのっちが好きです。女の子なんだからね・・・

9.白いTOKYO
  (能登・中山・坂田・枝川・市川・小倉・石原)<原曲:ZYX>
「さー盛り上がって行きますよ!」と言ってこの曲は意外。
香織ちゃんがちょっとめーぐるに似ていることもあって、感無量。
名曲だな。フリも可愛い。
 
10.恋人がサンタクロース(8人全員)<原曲:松任谷由実>
この曲がこれほどヲタ乗りに合うとは思わんかった。
ステージ上のヲタ(失礼!)の皆さんと、俺たちとで合同で行うPPPHの楽しいこと!
彼女たちも喜んでやっているのが明らか。

1回目
1.ぴったりしたいX’mas!(能登・小倉・石原)
2.パウダースノーの妖精 (中山菜々)
3.冬のオペラグラス (石原香織)
4.天使たちのシンフォニー(中山・枝川・松永)
5.聖なる鐘が鳴り響く夜 (能登・小倉・中山)
6.恋の天使舞い降りて(小倉・石原)
7.Pearl-White Eve(枝川みるる)
8.遠い街のどこかで (能登有沙)
9.白いTOKYO (能登・中山・坂田・枝川・市川・小倉・石原)
10.恋人がサンタクロース(8人全員)

2回目
1.白いTOKYO (能登・中山・坂田・枝川・市川・小倉・石原)
2.冬のオペラグラス (石原香織)
3.パウダースノーの妖精 (中山菜々)
4.天使たちのシンフォニー(中山・枝川・松永)
5.聖なる鐘が鳴り響く夜 (能登・小倉・中山)
6.恋の天使舞い降りて(小倉・石原)
7.Pearl-White Eve(枝川みるる)
8.遠い街のどこかで (能登有沙)
9.ぴったりしたいX’mas!(能登・小倉・石原)
10.恋人がサンタクロース(8人全員)

歌以外のコーナー

①オープニング
 イラスト紙芝居にみんなでアフレコ
1回目:ぴったりしたいX’mas!
    作画=みるる 魚先生=みるる、のちピヨ、かおにゃん、ゆいうさ
2回目:ルンルン腐女子
    作画=坂田くん  香織・坂田くん・みるる・のっち
3回目:恋の天使舞い降りて
    作画=しおんぬ のっち、市川先輩=シューリン、
               妖精=香織・社長
shion2.jpg
②ザ・テーマトーク
司会:能登
1回目:X’masの思い出        香織・社長・菜々
2回目:もう一度聞きたいハピスタ曲 社長・香織・みるる
3回目:今年のマイブーム       坂田くん・みるる・シューリン

③ハピスタ絵画教室
  坂田くん司会のお絵かき
1回目:きりん              みるる・のっち・社長 
2回目:能登有沙            のっち・みるる・香織
3回目:トナカイ              のっち・菜々(なっち)・みるる(みっち)

④新人さんいらっしゃい
 新人:松永真穂ちゃんをニヒエヘの二人(小倉・石原)がイジる。(?)

⑤ザ・テーマトーク2
 2(ツー!)とみんなで言うことにこだわるのっちがGOOD!
 
1回目:X’masの思い出          坂田くん・シューリン・みるる
2回目:今年一番のおもしろエピソード  菜々・坂田くん・シューリン
3回目:今年のマイブーム         菜々・社長・香織

⑥ヲタよりのコーナー
 3回目にTさんの「小倉社長!みんなの役職を教えてください。」、というのが取り上げられて裏山。
 ちなみに、真穂=受付嬢、みるる=窓拭きのおばさん、菜々=広報、のっち=係長    
       シューリン=秘書、坂田君=専務、香織=部長 

のっち生誕企画と握手会のその3へつづけ!
hpxmas3.jpg

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE “Tiny Xmas Fantasy”(FINAL) | ホーム | 赤い糸>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
