お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

勝手知ったる・・・

名古屋着。
秋に裕子舞台で訪れた際は、ボロいサウナ・ニュージャパンがセットだったが、今回は早朝入浴でウェルビーへ。
ここは数年前に仕事で泊まったが、6時からのスタートなので、朝マックで時間を潰している。
昔、名古屋に住んでいた頃、早く着きすぎて自宅までタクシーで帰ったこともあった。
そう。ここ名古屋程度では近すぎて、時間調整のしようがないのだ。
ウェルビーも満室の札が出ていたが、6時を過ぎれば空きも出るだろう。
ZEPPも真野ちゃん握手があるナナちゃんも徒歩圏内だ。
ただ、音ガタ入場開始が13時30分。真野ちゃんイベ開始が13時30分って・・・
少しは考えろよ!
昼の部の方が良番だから、捨てられねえよ。

・・・かくして、全く名古屋である必然性がないインドアな休日が始まった。・・・

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ZEPP NAGOYA | ホーム | 名古屋行きのバスにて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
