お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体が・・・

20081230075202
痛いっす。
狭いバスの中で寝たせいで、首筋が。
音ガタ名古屋で弾けすぎて、足腰が。

2ちゃんで昨日の件を読んでたら、あと少しコミケにいたら、のっち手売りに遭遇できたとのこと。
予想通りの展開だし、私は時間的に無理だったので、後悔はしていない。
これが最後でもないし。

父が
「つまらんアイドルばかり追いかけて。うちの家系はどうなる?」
と言う。
そりゃ、ここまでちゃんと学校出してもらって、就職出来たのも、両親のお陰だから、ある程度は黙って聞く。
しかし、ここまでの否定はマンガにでも出てきそうな堅物オヤジ以外の何者でもないし、認めない。
家系?
人間以外の生き物は、ある意味、種を存続させる為にだけ、生きている節もある。
命懸けで産卵したり、出産し、目的を果たして死んでいく。

ヒトもそうなのかな?
その目的を果たせないのは、半端な生き物なのかな?
認めたくないが、認めなくてはならない雰囲気もあるが・・・。
何より、女を綺麗だ、可愛いと愛でる原動力も、
突き詰めればそこから始まるわけで。

ただ、真っ向から否定されるのは辛いよ。
そこにある汗と涙を、充実感や達成感を、知らない者に。
黙って無視するしかない。
ま、思春期のガキじゃないわけだが、親にとって子供はいつまでも子供らしい。
やれやれ。
スポンサーサイト

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年が終わる | ホーム | 北へ還る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
