お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

年が終わる

やっちまった。
一昨日の晩、地元の温泉の洗い場で寒いと感じ、昨日の朝、風邪をひいた。
すぐに医者に行ったから、熱も下がったけど、こんな年越しは何年ぶりだろう?
紅白
目当ての歌手もいないから、冷静に今年を振り替えることができる。
久石譲さんの曲はやはり至宝だ。
ポニョも二度観たなぁ。
ついに紅白にでちゃったけど、相変わらずド下手だな。
PABOも羞恥心も歌ってるが、この三組とも今日で解散だし、生きてても来年はないな。
東方神起・・・夏に観たな。
Aqua Timez・・・ついさっき聞いた気がするな。

つづく?

一人ゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 体が・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
