お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

やっと・・・・

実家から戻ってきて、PCで書けます。

Fさんと“はげちゃびん”で盛り上がった後、
今年最初の現場へ行って参りました。

まあ、BCMがメインなんで燃焼できるわけがないですが、
エッグさんたちが17人も出ているので、1回くらいなら・・・と。
ホントに1回でええわ。金の無駄。
wanda1.jpg
1.リゾナントブルー<全員>
2.LALALA 幸せの歌<しゅごキャラエッグ以外全員>

まあ、知ってると言えば知ってる曲だが、双眼鏡でエッグを観察。
wanda7.jpg
3.みんなのたまご <しゅごキャラエッグ>

新年早々、オリジナルで聞けるのがこの曲でよかった。
あやちょ、体調は回復したのか?よかった。

4.はぴ☆はぴ サンデー!
 <月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)>

これ・・・歌か?

5.タンタンターン!<MilkyWay>

前曲のせいで、ピンクのみ正衣装じゃないなんて。
どこまでもKYなヤツ・・・

それにしても・・・・あえて好きだけど言うが、
今日のきっか・・・・何か“妖怪”みたいだ。(汗)
なぜかな? 何かのっぺら~としてる中で、アイラインが濃いから?
おでこ出しすぎ?
雪女みたい。怖いよぉ。貴女は“雪”じゃないでしょ?

6.FOREVER LOVE <C>

お姉ちゃんのさりげなく完璧なフリ、一生懸命さがマル。
笑顔もいいね。

あとはなが~い休憩。
wanda3.jpg
wanda5.jpg
10.ラララ・ソソソ <真野恵里菜>

真野ちゃんがメジャーデビューすれば、本当に売れるぞ。
歌前のコントコーナーで、「びっくりして、三つ編みがほどけちゃいます。」と
絶妙の返しをしていたんだが、この曲の歌詞にかけてんのね。
頭もいいな。さすが次女。(禿違)
wanda4.jpg
12.泣いちゃうかも <モーニング娘。>

最早、このグループにヒット曲は期待できんな。

13.みかん モーニング娘。
<新垣・亀井・道重・久住・光井・ジュンジュン・リンリン・矢島・菅谷>

14.ジンギスカン <全員>

なぜか目の前に彩里先生がいらっしゃったので、ずっとフリのお勉強。

15.白いTOKYO <新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野>

こちらは、12/23のハピスタ・バージョンがネ申だったので、
今何を聞いても、頭の中はあの日の反復。
真野ちゃんも響かない。

16.夏 DOKI リップスティック
 <矢島 with吉川・前田(ゆ)・福田・佐保・関根・小川>

何て豪華なBD! 完璧な小川先生を注視。
矢島はごっちんになるか?(ならんでいい。)

18.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド
 <高橋 with梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根>

イントロでグッと来たのに、こいつか・・・・
思えば宝塚ヲタがやりたがるのも当然か。
アカリ、せっきー、頑張ってる!
そして・・・・おねえちゃん・・・ハァハァ・・・

22.Take off is now! <高橋・新垣・田中>

企画としては悪くないとは思うが、途中で飽きた。

23.恋愛レボリューション21 <モーニング娘。>

これもイントロはグッときて軽く踊り初めしたが、こいつらじゃあな。
この星れいな、うつくし・・・・誰だっけ?
wanda6.jpg
wanda2.jpg
24.グルグルJUMP <全員>

曲に合わせて回るヲタがキモいので、双眼鏡でエッグのダンスを見てる。
ゆうかりん、佐吉、アカリ・・・贅沢な布陣だ。

革命・・・・って、何を変えたいんだろう?
少なくとも、演者もヲタも、なーんも変わってないけど。

入れ替えや卒業以外で、本気で“革命”と呼べるようなことを
やってみーや!

ハロプロエッグと仲間 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<素敵な時間2009 | ホーム | さゆ>>

コメント

結局何もかわらんやないか~ぃ!(^^)/▽☆▽\(^^)by髭男爵
2009-01-05 Mon 08:59 | URL | フタ [ 編集 ]
の正月中野コンへ凹みながらいってきまぁ~な(爆)
2009-01-05 Mon 09:28 | URL | しゃぼん@中野向かい中 [ 編集 ]
お姉ちゃんのダンス、はしおってなかったんですね(爆)
2009-01-05 Mon 09:31 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
書いていいですか?(アレだったら削除してください)

ここ(ハロコン)のミスムン、イラネ!!

2009-01-05 Mon 21:12 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
行かなくて良かったと思えるリスト&メンツです。
先は長いけど、新公までじっくり待ちます。
2009-01-05 Mon 23:58 | URL | うさぴー [ 編集 ]
そうです。全く変わらんので、ルネッサーン!
2009-01-06 Tue 00:26 | URL | エキゾ [ 編集 ]
乙でした。
あれ?正月中野って初めてでした?
なぜ凹みなんですか?
お姉ちゃんはいつも真剣ですってば!!

>ミスムン
こいつの自己満の為だけに付き合わされ・・・
台詞も全然テンポに合ってないし、やっぱ能なし。
2009-01-06 Tue 00:31 | URL | エキゾ [ 編集 ]
時間と金の無駄だったですが、エッグたちが見れたので
よしとします。
新人公演&デリステ、マジで楽しみっす。
2009-01-06 Tue 00:42 | URL | エキゾ [ 編集 ]
さすがの私でも…このセットリストと歌唱者がねぇ~(苦笑)
席がよかった分、雛壇があった分、イキてましたが…
お姉さん…たまに、はしおってるらしいです。それが、たまたまVTR化に(爆)でも、今年のお姉さん…(//∀//)

2009-01-06 Tue 08:03 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
今年は何か違いが?
初めて注目してみたので、わかりません。
2009-01-07 Wed 07:39 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
