お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素敵な時間2009

前にこのタイトルで書いたことがあるから、“2009”と付けてみた。
生憎の大雨。
会社の定時は18:10なのに、18:00に上がらせてもらった。
ただ思いの外地下鉄が混んでいて、遅れてしまった。

私の整理番号は76番だったが、既に100番以上が呼ばれていた。
結果、200人くらいいたかもしれない。
tc1.jpg
あっちゅはもうお馴染みで、3ショット写真は5枚もある。
これは裕ちゃん、ケメ子の6枚に次ぎ、矢口とタイの記録である。

信田と小湊・・・・実はハロコン以外で生でお会いするのは初めて。
昔は握手会とか、CDSとかあまりなかったのよ。

なかなかコミ、よくしゃべれてメインの進行役という感じ。
しのぴーはボケ役っぽく、楽しい。
(大丈夫、貴女より年上は山ほどいるよ。)
ハローでは締め役のあっちゅも、少し勝手が違うと言うか、伸び伸びしてるというか・・・

トークを聞いているだけでも、時が経つのを忘れていた。
何か変な音声が紛れ込んできて、3人がリアルに怖がっていたら、
何と上海のRuRuからの電話だった。

さすがに涙がこぼれそうになった。
来れなくても気持ちは一つ。
お互いに会いたい・・・もう全員集合して、再結成するしかないでしょ!!

あっちゅが少し思わせぶりに、
「あと残り時間がわずかになったわけですが・・・これだけじゃ・・ね。」

(再び)何と3人で歌も披露してくれるという。
なかなかイントロが出ないハプニングがあったが、
デビュー曲『月と太陽』をフリ付で披露してくれた。

やったー!
実は色々な現場で、太シス・T&Cの名曲を聴いてきたが、
(ほとんどがあっちゅの歌唱で)
『月と太陽』だけはまだだった。
私自身大好きな曲なので、あっちゅ参加のCDSの度にリクエストしていたのだ。
こういう時の為に、あえて封印していたのかもしれない。

それにしても、
「太陽&シスコムーン Let's Start!」とか
「Please Kiss!」とか
みんなちゃんと一糸乱れずできんのな。すげー!。
8年も経ってるのに。
そんなに現場が多かったわけじゃないのに。

握手はちょっと緊張したけど、
言いたいことは十分に言える時間だった。

明日のニュースに載るかなぁ。
マジで本格的な復活を願い、約束通りブログにコメントも書かせてもらったよ。

楽しかった。
ありがとう!
スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最強!こっちこそThank youだよ。 | ホーム | やっと・・・・>>

コメント

月と太陽・・・たぶんどこかで聴いたことある気がします。

再結成か単発でいいので復活ライブやって欲しいですね。
2009-01-11 Sun 09:34 | URL | うさぴー [ 編集 ]
携帯か何かのCMソングでしたし、当時の朝ヤンらしく、「○位に入らなければ、即解散!」だったので、
そこそこは売れたはずです。
復活ライブが実現したら、是非連番で。
2009-01-11 Sun 12:42 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
