お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テレビ朝日の小林です。

沢尻エリカがハーフだったことを、今朝初めて知りました。
エキゾです。
tereasa.jpg
昨日、またエキストラに行きました。
WEBでも公開されているから、言っても大丈夫でしょう。
31日、『SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!』の中でオンエアされる
『仮面ライダーG』でございます。

13:30の集合時間より若干早く、テレビ朝日の正面玄関に到着。
既に役作り(?)をしているような人もいるし、顔なじみもいるようで、
少々アウェイ感を感じつつ入館。

エキストラ・マネージャーのK女氏が、気を使って話しかけてくれました。
今回は私のようなトーシロは少なく、ほとんどが役者さんだとのことでした。
募集では『G』としか書いてなかったので、『仮面ライダーG』と聞いて驚きました。
スマップの特番内でやるということはコメディ?・・・と聞いたところ
「大真面目に大人の仮面ライダーをやる」との回答。

主演は“G”こと稲垣吾郎さん。
私にとっては、木村さん、中居さんに続いて3回目のSMAPとの共演。
いっそのこと、あとの2人とも共演しましょうかね?(笑)

・・・で、一応書類選考があって、私に割り当てられたのがテレビ朝日の小林さん。
(役職言うとバレるので・・・)
14:30ぐらいにスタートで、いい感じで撮影は進みます。
やはり映画とは違って、テレビはスムーズ。時間がないから?
スタッフの方も感じがよかったです。
(テレ朝の場合、ドラマはほとんど外注なので、テレ朝スタッフがいなかったからかも。)

実は昨日休みを取ったのは「MELON GREETING」に参加する為で、
それまでの時間にエキストラをやる予定でした。
最初、9:30だった集合時間が13:30に変更され、嫌な予感がしていたのですが・・・・

吾郎さん、上地雄輔さんが率いる悪の秘密結社がテレビ局を占拠。
まず拉致されるシーンを撮って、我々は長い休憩。
吾郎さんがライダースーツに着替え、オールアップしたのが19:00。
だめだ、こりゃ・・・
我々の分の弁当も配られ、撮影再開が19:30。すべて終わったのは21:00。
ちょうど「MELON GREETING」終演の時間でした。

Uさん、ごめんなさい。
太陽とシスコムーン、見たかったっす。
犠牲をはらった今回の出番、31日は横アリですが、録画して観ます。
よければ探してみてください。

あ、忘れちゃなんないのが、釈由美子さんです。
ほとんどガン見してましたが、綺麗でしたー。
スポンサーサイト

エキストラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お金のない出張 | ホーム | お金のない休日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
