お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

スターウォーズ祭(第5回)

pe2s.jpg
まにょんさんに教えていただいたので、自分も今日買ってきました。
1箱・24本入り=2400円は安い!しかも、うち2つしかダブリなし。
お昼に買った1本と合わせて、60分の23が揃った。こりゃコンプはすぐだな。
前に書いた通り、『Ⅲ』は新キャラクターが極端に少ないので、
シリーズ全6作より、選りすぐりのボトルキャップが登場した。

『Ⅲ』がらみでは、やはりグリーバス将軍とグリーバス(マグナ)・ガード、チューバッカの同僚、ターフルくらいかな?
ベイル・オーガナって『Ⅱ』に出てましたよね?
おなじみの顔とはいえ、初ボトルキャップ化も多く、楽しい。

あと2箱買ってコンプを目指し、コレクション・ステージを申(し込もう。
サウンド・ビッグ・キャップ?・・・いらない。
3200x8=25600円・・・・高い!
pe5s.jpg
これで、世紀をまたいだイベントもひとまず終了だな・・・・
(しみじみ)

映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<後藤さん@ラジオ | ホーム | スターウォーズ祭の途中ですが・・・・>>

コメント

おお^^24本中23種類とはなかなか高確率ですね^^ でもそれからがなかなか揃わないんですよ、、ふっふっふw てか、24本いり2400円ってめちゃめちゃ安いですねΣ@@ うちのほうだと3600↑です、、、orz
2005-07-02 Sat 10:59 | URL | まにょん [ 編集 ]
>まにょんさん
2箱目買いましたが、24本中12でした。
あ~あ、次回からバラで買おうっと。(笑)
1本100円は某巨大スーパーです。後でお教えします。
2005-07-02 Sat 13:25 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
