お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

後藤さん@ラジオ

いやぁ、先週は忙しかった。色々やることがたまってて、家におります。そして真希さんは、ラジオめぐり中。FM-FUJIってスタジオの外から見えるのか?
その後はNHK-FMか・・・行ってみるか?えっ?公開生放送?聞いてないよぉ・・・それにしても、都内ばかり。やっぱり、なっちみたいにドサ回りはできないよな~。
「義経」話では、またお母さんネタが・・・。そうですよ。生みの親の稲森いずみちゃん(ごっちんはこう言う)は、『常盤』だけど、清盛の正室の松坂慶子は『○子』さんだもんね。
(そういう貴女は、よっすぃ~ですからっ!)
yoshikos.jpg
ナイナイもおもしろかったな~。「ロレックス」とか「俵孝太郎」とか・・・
やっぱり岡村先生は、生徒の能力を伸ばすのが上手です。
ちなみに「落武者」を怖がってましたが、今、大河で身の回りにいる人たちは、ほとんど落武者になるんだよ、ごっちん。
能子さん自身は壇ノ浦で死なないので、安心はしてますが・・・・
nainai0630s.jpg


(つづき・・・)
NHKも聴けました。NHK千葉では、なぜか違う番組に挿げ代わっていたので、あわてて東京をチューニングしました。ヒロシが司会だったのね。
さー!出かけるとすっか・・・
後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『1.0』(ワン・ポイント・オー) | ホーム | スターウォーズ祭(第5回)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
